COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

タマダ、オオグロ、巻き(爆)

2006年06月26日 | 渋谷飛鳥
ハプニングには強いこずみんです(爆)

今日職場にて、1人が体調不良で帰っちゃったんです。
で、普段4~5人で片付ける仕事を、急遽3人でしなければならない事に(苦笑)
要するに4バックを3バック、所謂フラット3にし(省略)
しかし、こう言うのを何故か楽しむこずみんさん(爆)
自分の片付けた量が、他の2人がやった分合わせたのと同じ量でした(爆)

さて、本日のメインは『渋谷飛鳥 瞳でネット。』です。
とにかく先週猛抗議をした効果が現れるのか?と言う事が最大の焦点だったのですが・・・

50%50%(笑)

受け入れられたのは曲数を削減し、テーマのメールをしっかり読む時間を作る事。
そして、普通のメールに関し、内容が美少女クラブ関連以外での採用をして欲しいと言うのと、ネタに走ったり飛鳥さんをイジったメールを使って欲しいと言うのも受け入れられていました。
あと、珍しくメッセージカードに関しても話しましたね。

受け入れられていないのは、美少女クラブのお知らせを短縮して欲しいと言う事。
これって契約的に無理とかあるんでしょうかね?(苦笑)

内容的には手前味噌でなんですが・・・

自分のネタからの流れが1番ウケました♪(爆)

1時間早く上がれた事から『巻き』の話になり、それでラスト飛鳥さんはイジられてテンパると言う(爆)
普通な話から話が広がったんで、かなり嬉しかったですね♪
個人的にはここからサッカーの巻に繋げてボケようかと思ったんのですが、時間的に無理だったので自粛(苦笑)

あと、番組にメールを送り続けて1年8ヶ月・・・

やっと『カリスマ仕分け人』をイジられました(爆)

あのけんちゃんは1回目でイジってくれましたが(爆)

とりあえず、スタッフサイドが話を聞いてくれた事に感謝します。
あとは、今後もこれを続けて下さる事を願っています。

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○中野美奈子(3)
みなたんは先週の『IQサプリ』から♪

萌えポイントは・・・
『マッチキチー♪』(爆)
『モノサプリ』の時、この日出ていた大木こだまひびきさんに合わせてこのネタを(爆)

○倉木麻衣(17)
麻衣たんは『Diamond Wave』発売♪

萌えポイントは・・・
ジャケ写かわいい♪
B.L.Tにも別カットが載ってますが、かわいいです♪
まだ先ですが、10月28日のスパアリ聖誕祭が楽しみです♪

○堀北真希(72)
舞さまは昨日のイベントのニュースから♪

萌えポイントは・・・
タイプは『面白くて一緒にいて楽しく、歌が上手い人』♪
シュール同士だからきっと気が合いますよ(爆)

○渋谷飛鳥(188)
ラストは『瞳でネット。』から飛鳥さん♪

萌えポイントは・・・
『”巻き”って言われると凄い焦る~』♪(爆)
この後、めっちゃテンパってグダグダで放送終わりました(爆)
しかし、焦っても『巻き』って言葉は大好きだそうです(爆)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるたっぽ)
2006-06-26 21:57:50
次の放送が真価を問われますね。

しかし、来週が休みで再来週だと・・・



 不安ですが、今回のスタッフさん達の

奮起を永続すると信じたいです(苦笑)
返信する
Unknown (某TSUTAYA推し)
2006-06-27 00:56:40
>今日職場にて、1人が体調不良で帰っちゃったんです





正直スマンカッタ
返信する
うんうん。 (MA)
2006-06-27 02:58:25
とりあえず意見が少しでも反映されてよかったね(・∀・)

これでなんにもなしじゃあまりにも寂しいし(ノ∀`)

しかしながら最近めっきり瞳ネをみてない僕です(つД`)
返信する
レス (こずみん)
2006-06-28 16:33:39
>みるたっぽさん

一応話を聞いて下さってありがとうございますみたいなメールをしておいたので、多分大丈夫だとは思いますw

信じる事も勇気ですw



>ちょこ☆たん

お、お前だたのかー!(ノ∀`)



>ま~たん

まあま~たんが見た時に『いい方に変わった!』と思って貰える位にはしたいねw
返信する

コメントを投稿