COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

オールスターゲーム第1戦

2007年07月20日 | カープ&サンフレッチェ
会社の屋上にアメンボが住み着いていますこずみんです(爆)

台風やら最近の雨やらで排水溝が詰まり始めたので、今日はその掃除をしていたのですが、マジでビックリでした(苦笑)
しかも大量発生(爆)

何か排水して行き場を失わせるのもかわいそうだったので、若干水溜りを残しておきました(笑)
しかし、何処から来たんだか?(苦笑)

私事ですが、今日は愛する従兄弟の9歳の誕生日♪
やんちゃ盛りなので、そろそろ変化球でも教えようかと思ってます(爆)

さて、今日はプロ野球のオールスターゲーム第1戦が東京ドームで行われ、セ・リーグが4-0でパ・リーグを敗りました!
しかも史上初となる9人の投手リレーで1安打完封と言う快挙も!

個人的にファン投票で選ばれた黒田さんが6回に登板と言うのは納得がいきませんが、しっかりと3人で締めてくれましたし、代打で登場した前田さんが天才的な打ち方でホームランを放ってくれたのはめっちゃ嬉しかったです♪

それにしてもやっぱりオールスターはいいですよね♪
いつもは敵として圧倒されるタイガースファンがカープの選手を応援してくれたり、スワローズ、ジャイアンツ、ベイスターズ、ドラゴンズのファンの皆さんがカープ独特のスクワット応援をやってくれたり!
前田さんのホームランの後、ライトスタンドで色違いのユニフォームが一斉に喜んでくれていたのがめっちゃ感動的でした♪

明日は仙台でのゲームになりますが、カープの選手が今日全員出てしまったので、出場の期待は薄いです(苦笑)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(23)、小泉瑠美(27)、遠藤舞(21)、江渡万里彩(18)、滝口ミラ(19)、外岡えりか(23)、谷澤恵里香(28)、フォンチー(26)、横山ルリカ(49)
まずは水曜日の『アイドリング!!!日記』から全員♪

萌えポイントは・・・
小泉瑠美は天才だわ♪(爆)
放送された『イーソーシリトリ』での爆笑発言・・・

『のり貸せよ~!』(by谷澤)
『酔っ払いかよ~ぅ!』(by小泉)
『ラッパが吹けるとかっこいい?吹けねーよ!』(by横山)

こ(い)ずみんんさん、言い方がハンパねえッス(爆)

○渋谷飛鳥(332)
飛鳥さんは昨日の『肩ごしの恋人』から♪

萌えポイントは・・・
怒りの飛鳥さん♪
怒っても絵になりますね♪
早く先週のを見ないと話が分かりません(爆)

○上原奈美(167)
奈美ちゃんは大爆笑の『奈美ルール』から2ポイント♪

萌えポイントは・・・
・シュールな話♪(爆)/昨日
・超適当♪(爆)/今日

昨日のは今日爆笑する為の前フリにしか思えないシュールトーク(爆)
そして、今日の本番が最高過ぎました(爆)
ミキサーでデザートを作ろうとするんですが、チーズケーキやらバニラアイスやらの入れ方がとにかく凄い(爆)
だって・・・

材料の分量は全部”適当”(爆)

しかも固形物ばかり入れるから全然混ざらない(爆)
結局棒ででかき混ぜて自分で潰してました(爆)

そして、最終的な感想は・・・

『別々に食べたい』(爆)

久々に”天真爛漫・上原奈美”の真骨頂を見せられました(爆)

因みにそのデザートのタイトルは『初恋の味~夏の木漏れ日』だそうです(爆)
放送では一切言ってませんけど(爆)

○渋谷飛鳥(333)
ラストはもう1度飛鳥さん、『しぶさん家』からです♪

萌えポイントは・・・
お褒めの言葉ありがとうございます♪(爆)
ぶっちゃけ問い掛けたつもりはなかったのですが、飛鳥さんの御好意でレスを頂きました♪(笑)
これからもどんどんツッコんで行きたいと思います(爆)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Happy Birthday to you 大きい声で歌いだした オペラ歌手気取ってる 他にお客さんもいるのに(by AKB (ISM)
2007-07-22 01:34:29
むしろ、奈美さんが分量を量って入れてたらがっかりですよ(爆
そういう所も含めて奈美さんが心底好き
俺の中で上原奈美を越えられる芸能人なんていない
誕生日プレゼント喜んでもらえたようで、安心した(^^ゞ
Unknown (MA)
2007-07-22 10:39:28
オールスターゲームが行われていたこと自体わからなかった俺_| ̄|○
レス (こずみん)
2007-07-23 12:21:48
>ちょこ☆たん
ホント奈美ちゃんは奇跡w
早くソフトバンクでも見れればいいんだけどw

>ま~たん
密かにやってましたw

コメントを投稿