COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

背番号決定!

2008年01月19日 | カープ&サンフレッチェ
予想&期待通りこずみんです!

本日、サンフレッチェ広島2008年度新背番号の発表がありました。
で、恐らくサンフレッチェのサポーター全員が予想し、そして期待していたと思われます・・・

10番・柏木陽介!

当然と言えば当然なんですけど、去年何故か27番のまま変更がなかったので、もしかしたら『27』に愛着でもあるのかと思っていまして(笑)
サンフレッチェは歴史的に10番=エースストライカーだったんですけど、柏木くんが新たな10番像を今年から描いてくれるでしょう♪

その他で変更があったのは、槇野くんが28番から5番になった位でした。
槇野くんの番号変更も予想通りでしたが、てっきり先に空いた3番に行くと思ったら、コマが付けていた5番だったのでちょっと驚きましたけどね(笑)

主要番号では3番と9番が空いていますが、恐らく外国人枠で使用すると思われます。

とにかく、今年は紫の5番と10番がJ2を引っ掻き回しますよ♪(爆)

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○加藤沙耶香(89)、滝口ミラ(64)、谷澤恵里香(102)、フォンチー(80)
まずはNACK5の『HITS! THE TOWN』にゲスト出演したアイドリング!!!の半分♪(爆)

萌えポイントは・・・
こっちはトーク担当が集まった♪(爆)
CS放送の『Make On The Holiday』と半々(江渡ちゃんはお休み)で分かれての登場だったわけですが、絵がなくトークだけでも大丈夫であろうさや姉、ミラっちょ、谷澤さん、フォンチーがラジオに選ばれたのはナイスチョイスです(爆)
基本的にはさや姉とミラっちょが喋ってましたけどね(爆)

○渋谷飛鳥(420)
そして、昨日いきなり韓国へ旅立った飛鳥さんは『しぶさん家』から♪(爆)

萌えポイントは・・・
即帰国♪(爆)
ギャグがマニュアル通り過ぎて、逆に気付きませんでした(爆)
てか、写真デカっ!(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらまつ)
2008-01-21 19:47:54
10番という背番号はチームの皆から、そしてサポーターの皆から一番信頼されている選手が付けれるものだと思っています。柏木が10番を付けたら似合うだろうなと依然から思っていたので俺も嬉しいですよ♪
返信する
レス (こずみん)
2008-01-23 10:48:30
そうですよね!
それが今までサンフレッチェの場合は高木さんであり久保さんだったわけですからね!
今年の紫の10番には期待して下さい♪
返信する

コメントを投稿