COSMIC☆PARADISE

話すとボケ、文字だとツッコミのシュールこずみんが、趣味をアピールするブログと言う事で(爆)

タイミングが悪い(苦笑)

2009年01月31日 | こずみんさん(爆)
明日1日なのに風邪をひいたっぽいです(汗)

空調とか結構気にしていたんですけどね・・・何でだろう(汗)

早めに切り上げて寝ます。
もしかしたら明日の体調次第では『こずみんJAPAN』をアップ出来ないかも知れませんが御了承下さい。

それでは『こずみん本日の萌えポイント♪(CTFP♪)』。

○逢沢りな(60)
まずは今週発売の『週刊文春』からりなちゃん♪
おねだりポーズ・・・みたいなのがかわいいです(爆)

○高梨臨(2)
1月29日の臨ちゃんのブログにてレスを頂きました♪
今までに使った事がない名前でコメントを書いたので、予想で探してみて下さい(爆)

○加藤綾子(63)
綾子ちゃんは1月27日~29日の『カトパン』から3ポイント♪
”デルタ地帯”が満載で最高でした♪(爆)

○椿姫彩菜(75)
1月28日の『レッドカーペット』からは椿姫ちゃん♪
鎌鼬の下ネタで恥らっているのがかわいかったです(爆)

○遠藤舞(161)、滝口ミラ(93)、谷澤恵里香(178)、横山ルリカ(241)、森田涼花(23)、河村唯(18)、酒井瞳(53)、菊地亜美(29)
1月29日の『アイドリング!!!日記』からは『だるまさんが何をした?!』に出ていたメンバー♪
M字開脚をしていた時のまいぷるの表情が生き生きしていたように見えたのは自分だけでしょうか?(爆)

○木下あゆ美(19)、椿姫彩菜(76)
その後の『近未来予報ツギクル』からはジャスミンと椿姫ちゃん♪
ジャスミンは年下の男性に色々と手取り足取り教えてみたいらしいです・・・教えて♪・・・年上だけど(爆)

○加藤沙耶香(155)、遠藤舞(162)、江渡万里彩(103)、谷澤恵里香(179)、フォンチー(128)、横山ルリカ(242)、酒井瞳(54)、朝日奈央(24)、三宅ひとみ(45)、宮崎あおい(66)
『スカパー!TVガイド』からは個人的に写真映りがいいと思ったアイドリング!!!メンバーとあおいちゃん♪
インタビューの方には瑠美ちゃんがいますね(笑)

○大江麻理子(60)
麻理子様は1月30日の『モヤモヤさまぁ~ず2』から♪
食す口元アップももう少し寄って欲しかったような(爆)

○三宅ひとみ(46)
ひぃちゃんはピンでゲスト出演した波田陽区さんのラジオから♪
同じ事務所ってのもあってか、凄く楽しそうでした(笑)

○椿姫彩菜(77)、外岡えりか(110)
ラストは『フォトテクニックデジタル』から椿姫ちゃんととんちゃん♪
こういう椿姫ちゃんが1番かわいいと思うんですけども(笑)
前回の奈央ちゃん×まいぷるコラボ同様に購買意欲はあったのですが、今回も金額的に断念(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿