ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

桜みたいなあ 夜桜

2012-04-09 21:27:03 | Weblog
今日は、月曜日 またまた 忙しい新年度 桜は咲いてるけどゆっくり見ている時間なんてないわ

あああ 生きてるうちに ゆっくり桜前線追いかけて おんせんめぐりなんて いいなあ

わたしの夢は 三毛猫か 茶とらを 飼うこと 温泉でゆっくり 体を心行くまで 休めること

後はなんにもないなあ

もう 母も父もいなくて さみしいなあ 春は ゆっくり過ぎてほしいなあ

来年もきれいな 桜見れるかな ……

ああ 鶴の湯に いきたいなああ 乳頭温泉 いきたいなあ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-17 03:45:03
はじめまして!(o^-')o∠☆:゜*'ノヽ口― 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*<(●´з`)ノ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*ヽ(´ε`●)>*
返信する
はじめまして (トトロ)
2014-10-11 07:55:57
ちーさん 素敵なブログですね(*^_^*)

これから遊びに来させてくださいね。

トトロのメルアドは

totoro4861@yahoo.co.jp です。

携帯は 090-8805-1758

アドレスは

k.okumura.tabibito1701@docomo.ne.jp


忘年会当日はJR津田沼駅改札口緑の窓口前に

6時20分に待ち合わせで私の携帯に電話くださいね
返信する
私のブログ (トトロ)
2014-10-11 09:25:38
ちーさん 私のブログです

あまり熱心に書いていませんが相互訪問で

よろしくお願いします
返信する
Unknown (トトロ)
2014-10-14 08:35:55
ちーさん おはようございます

忘年会は12月13日(土曜日)18時30分からです

よろしくお願いします。

それから私のヤフーメルアドへ一度メールください。

今後のメンバーの連絡用にさせていただきますので

よろしくお願いします。
返信する
花見オフ会のご案内 (トトロ)
2015-03-08 07:32:06
ちーさん おはようございます
花見オフ会の日時をお知らせします。

4月4日(土曜日)午後6時にJR千葉駅の東口改札付近に
集合して千葉公園で花見をした後懇親会を7時から9時まで千葉市内で行います。
今回は参加していただけるようで嬉しいです。
私への連絡はメールアドレスは
totoro4861@yahoo.co.jp です
携帯番号は090-8805-1758です

返信する

コメントを投稿