ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

暑いね ちょおと 涼しい蔵王温泉

2012-08-01 21:17:42 | Weblog
お友達の洋子さんと蔵王温泉に行ってきました。山形新幹線は周りが在来線だから 好きな峠駅いっしゅん通り過ぎました。

峠の力持ち新幹線で買いました。おいしかったよー

蔵王温泉は すいていて 貸し切り状態 うれしかった。

露天風呂巡りよかったよ。ゴンドラで頂上まで行って涼しかった。静かで普段の忙しい時間が忘れられました。

自由な旅行はいいものです。ツアーですがほぼ自由。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿