ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

久しぶり 元気だけど たまっちゃった ブログ

2006-05-28 22:11:48 | Weblog
5月の連休以来たまってしまいました。
毎日早出で6時半に出て 帰りは10時これじゃかけません。
職場でインターネットもできるけど 自分用にはね。・・・・

今から5月のことを思い出します。ええええと確か5月3日はカヌーにいきました。
カヌー講座です。無料のね。で、がんばってやったけど、ほとんどお友達の支援がなかったらぶつかってました。きゃあああああ

ずぶぬれで笑っちゃいました。お友達もね。きゃきゃ

ああ6日は県内に行きました。お友達のおうちにお泊りして、楽しかった。お話してイチゴ狩りに行って100個も食べました。愛宕山のさるえんは さすがにだれもいなくて貸しきり状態・・・サルも暇・・・
でも、新聞を見たら3つ子が生まれたそうです。今は残念1っぴきはしんじゃいました。やっぱりお乳が2個だかららしいです。自然は悲しいものです。
ああ 君津の琥珀の湯は きゃああああああああああ見たいなウーロン茶のねとおおおおおっとした感じのお湯でアトピーが治るそうです。そんな効果もきっとあるって感じのねとねとすべすべでした。これも貸切・・・露天もね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿