ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

久しぶり やっとかけました。小豆島 

2006-05-06 00:51:41 | Weblog
もう何日書いていないでしょうか?このブログ・・・
ブログって元気がないとかけないんですよね。心に。。。チー子は元気が無かったのかもしれません。
かぜでも、毎日仕事にはいっていたんですよ。残業入れて12時間とか14時間した日も多かったです。あああ4月はもういなくなっちゃった。

きれいな桜も もうおしまい。新緑を見る季節です。

3月の後半に行った 小豆島2日間は最高でした。桜は遅くて早咲きがちょおとでした。
確か26と27にいきました。伊丹空港は、うちに近くて人家に落ちるんじゃないかと思いました。よく我慢してますね。騒音。
淡路島はまだ早春でした。なると公園では渦潮が見えるところでしたが、時間から見えませんでした。デジカメできれいに橋と海は撮れました。

栗林公園は早咲きの桜が。。。そうそう讃岐うどんが出ましたね。もっとゆっくり松も見たかったけど時間がね。高校生以来行きました。

船で小豆島に渡り温泉です。海が目の前できれいな ホテルでした。最高。夕日がきれいでした。

2日目はオリーブえん チー子はああこれかで 売店でいろいろ見ていました。

寒霞渓はまだ冬でしたが眺めはよかったです。そこで重いのに 鉢植えの小豆島れんぎょうを買いました。重かった。

24の瞳は素敵でした。先生が・・・あああ  あんなスカートはいて仕事ができるわけ無いじゃないなんて思いながら帰ってきました。でも、子供達の天真爛漫な姿は かわいいです。子供って本来はそういうものでしょう。とても感激しました。

岡山港に船で渡り 姫路城に行きました。桜が咲いてれば最高しょう。友達は下でお弁当を・・チー子はがんばってここまできたんだからと なぜか天守閣に上ってきました。眺めはよかったけど  走りました。途中枝垂桜の開花下ばかりをデジカメでとって チーも誰かにとってもらいました。しかし、大事にしてたこのデータ 削除って言うのをはいと押したらなくなってしまいました。悲しい・・・

実はその後に行った千葉のきさらずの桜もデータがなくなりました。みんな消えちゃったんです。ああああ

予備の前のデジタルで取ったのは大丈夫でした。新しいのはなれてなかったからでしょう。
かえってきたにはもう12時過ぎでした。長い2日間でした。朝は4時半にいったから
44時かんの旅ですね。

チーたちは次の日からもう仕事でした。そんなハードな中でいくって結構面白いものです。
おわり
ピンクがチー子です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログなかったので心配しました! (ふみあき)
2006-05-06 18:09:36
久しぶりですね!メール入れたかったのですが、負担をかけてはいけないと思い、送信するの止めていました。お元気そうでよかったブログ楽しみにしています♪貴女の感性に驚きながら!これからも頑張ってください。
返信する
何時もお忙しいですね (こまさ)
2006-05-07 13:39:49
ブログ暫しのお休みで、心配していました。 忙しい中にも、旅行で鋭気を養うバイタリテーに関心します。 これからも、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿