ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

岩手は最高 2008

2008-08-14 16:19:03 | Weblog

地震が心配でしたが 岩手周遊コースにいってきました。

夏の終わりならもっと安いけど 仕方ないわね。仕事してるから

3日間でしたが ベテランのガイドさんに圧倒されて素敵な旅でした。

小岩井農場は 暑くて動物は避難で何もいませんでした。詰まんない

食事とお土産だもん 私はどうぶつさんに会いたかったのにね。

松川の温泉は貸し切り 秘湯でした。

混浴に入ってしまえって思ったけど おじさんに先にとられて

女の子専用でした。がっかり チーにゃは いつか 先取りして驚かせたいんだよね。ふふう


そのあと八幡平の頂上をサンダルで散策しました。 足ががくがく だってヒールだし お友達もきゃでしたが  観光客がいなくて 道に迷っても助けてくれません 本当にいないってばーーーーーーーーーーーーあなば


夜は スキー場の八幡平リゾートに泊まったらユリがきれいでした。

お客さんは 私たちツアーだけ しかも バスに半分(キャンセルの人が多かった)だから 露天風呂も貸切 星が 降ってくるようでした。

ユリがさみしく咲いていてかわいそうでした。きれいでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿