ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

再開しよう ちーにゃ

2008-08-14 16:08:07 | Weblog
暑いですね。2008の夏は またまた温暖化

私はいつから さぼったかな・・・

去年の夏は 広島にいき四国宮島に行きましたが・・・

秋は養老渓谷や 沼田のリンゴ狩りに言ったかな・・・

冬は真夏みたいに暑い沖縄にいった 確か28度もあってちゅらうみ水族館は

日よけとUVが必要でした。

春は イチゴ狩りや ちかくの温泉 河津桜に電車で行きました。

あとは千葉のなかをくるくる まあ  お魚がおいしいです。

今日はお盆 休みでも 心は しょるいしなきゃとか いろいろ

生きるってきついです。

オリンピックは 体操がカッコイイです。わたしも 下手だけど部活でやってたからなあああああああ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿