ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

河津桜 満開 きれいだよー いってね

2006-02-27 23:32:18 | Weblog
今日は月曜日 うん  何となく週の初めはつらいなあ
けど、昨日は雨でゆっくり休んだから 今日は元気かも
年度末の嵐がやってきた今 ちーニャは ちょおと休憩って感じかな
いえ  これからがんばるー宣言で ちーニャらしく先に遊んじゃう。
これが後に響くんだけど まあ  いいか  今日も残業してきたし・・・
あすはもっと遅くまでがんばれーだわ  まあ10時か11時って事もあるしね。
なれなれ  年度末 終わるかな。。。

さて土曜日は快晴  あったかで最高の日でした。
河津の桜は きれいでした。朝早く千葉を出て 伊豆に行きました。
富士山のきれいなこと・・・青い空に雪をかぶった富士でした。

江間でイチゴ狩り おいしいです。甘くて 大きくて ti-koはたぶん3ッぱっくは行けたかな。。。もっと食べられたかもですが・・菜の花摘みもあって・・・
そっちに行っちゃたから・・・菜の花も満開できれいでした。黄色の中に埋まりました。

河津桜の会場は いっぱいで たくさんのおみやげが売っていました。けど、お花やお猿の芸を見たらもう時間がなくなっちゃった。

踊りこ号でいったほうが 時間があったかもね。でも、バスは荷物持たないしね。
いい天気で 最高でした。真っ青な中 ピンクの桜がとってもきれい・・・
しかも会場付近や駅 海岸は満開でした。
いろいろおいしい物や珍しい物がいっぱいでずっといたかったです。

でも、千葉まで帰るからおわりいいいいいいいいいい

お魚センターや お菓子屋さんによって帰りました。
24時を渋滞ですぎそうだからって ツアーは 伊豆スカイラインを通り
箱根に抜け 東名で帰りました。

遅くならず、千葉に帰りました。
おみやげは  大きな真鯛でした。ツアーについてるんだよーーーーーーーーー

しかしti-koは 猫なのに  なぜか???このお料理を知らないんです。
猫にお魚????どうしよう・・・・・

素敵な伊豆の旅は康子先輩と 澄子先輩と3人で面白かった。。。。。

バスは飽きなかったけど。。お話でもしかしたら近所迷惑かな・・・きゃ
グアムより長くのってたバスツアーでした。けどやすいし  楽しい。

自分の駅から行って帰ってこれるんだもん不思議よね。
最近はならや 京都に夜行バスが走ってます。

ti-koは挑戦したいんだなああああああああああああああ
でも」ちょっとこわそう。。誰か経験あるかな・・・・・

さあ  あすは早い寝ましょっと

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本人はさくら好き? (サッカーマン)
2006-02-28 17:47:09
どうして日本人て、「さくら」が好きなんでしょうか?

そう言う私もそのひとりですが 色がありますよね、いろいろな色が(しゃれてる訳ではありませんが) 花の色、色の暖かさ、見ている人達の色・・・・ 桜前線はまだまだ先ですね 箱根は3月10日に行きます。彫刻の森の直ぐ側です。 河津さくらを見るにはちょっと無理ですが、温泉で暖かくなってきます。
返信する

コメントを投稿