ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

寒さ復活 ちーニャは風邪???

2006-02-12 22:25:38 | Weblog
今日はまた寒さ復活 かもさんが北国に帰る前に見に行こうかと
思ったら北風がすごーい 吹き飛ばされそうだからちーニャは やめました。
ああああ  帰っちゃうかも でも、家族が鳥インフル移ったら大変だからいくなーって そうかもね。

今日は昨日実家でもらったお野菜を 使ったお料理です。にんじん ほうれん草
大根 里芋 ネギ ブロッコリー 水菜みんな冬色で色が濃いです。普通のスパーのは薄くてハウス栽培で 季節感がないけど 本物はおいしいです。甘いです。にんじんも大根もしゃりしゃりで。。。全然違います。だから野菜ボックスみんな買いに来るんだわ。
生協に出してますよ。買ってね。

もうスイカをまいていました。ti-koはお友達が食べたいって言うからプリンスメロンも作ってねってお願いしておきました。ti-koも実は大好きで よく父が夏くれるんだ。 本物はへた落ちで完熟で 中がほっかり 甘いですよ。みんな食べたことないでしょう。きっと 本物はそうなんです。メロンはみんなね。 出荷には向かないけど だって完熟はすぐ悪くなるでしょう。若いとき もいじゃうんですよ。だから甘くないの・・・

スイカの宅配もやってるよーーーーーー夏は黒猫さんが来るんですよ。

今日は寒かったから買い物とクリーニングしかいかなかったわ。
寒くて・・・ちょおと風邪気味・・・


ああああバレンタインなのに・・まあ  関係ないかな??

3Dのかっこいい スキーやってみたいなああ 楽しいだろうな ti-koはスポーツが好きだけど最近はできない 

忙しいと言うより 体力がね。水泳でも復活しなきゃ
髪も活発形にしたんだけど・・・

はずかしくて人に会えないかも。。。。

でも、母はなにも言わなかったわ。

職場では若くねったね。どうした??って パパも確かに若いハハハ・・・って
うーん  どうなんだろうか????こわーーーーーーーーーーー

ドレスを忘れてきっちゃった と言うより・・

寝てたら短くなってた かっこよくして若くねッていって疲れて寝てるうちに・・

ちーニャはアメリカンショートのにゃこになっていました。

そういえば実家にいた 白と黒のぶちののらにゃが 母に御餌をもらっていました・・それが 雄猫がきたらついていっちゃったって母ががっかりしていました。
ネコも結婚しちゃったらしいです。

御餌よりおすにゃーでしょうか?かっこいい雄猫だったんでしょうか?
ああああって母が寂しがっていました。

シンガポールを忘れないように  がんばろうっと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿