ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

台風の中北海道へ

2016-08-28 11:45:30 | Weblog
台風が3日のなか2日も北海道に来ました。久ひさしぶり結構来ているから忘れました。
でも、広いから地方空港はいいものです。知床だけでも5回目可6回目かな・・・
大雨の台地はかわいそうでした。水で大変 さいわい 傘はそれほど必要ではなく
キツネやしか おじろわし 私が見たと思ってるクマさん
牛や馬はたくさんいました。
帯広空港から ばんえい競馬に行きました。
200円かけたけど はずれて だめでした。早いのが途中で止まってるんだもん・・・おもしろい体験でした。
見学もして楽しかったです。
十勝川温泉 モール温泉っていうんだって つるつるのなって最高 世界に2か所だそうです。わたしは湯治したいなあ・・・
気にいりました。また、くるよーーーーーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿