ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

おいしい桃とあこがれの温泉

2016-08-07 22:04:36 | Weblog

高湯温泉の硫黄温泉は素敵です。
夜は昔の裸電球 露天風呂もいいし、
空には夏の大三角が見えて星空がよかったです。

桃はいつものおばさんがたくさんくれました。
友だちや おばちゃんや弟に桃を買いました。
おいしかったです。

帰りは土湯の道の駅や あだたら山にゴンドラであがり 紅葉になったらきれいだろうなって
思いながら帰りました。温泉もあだたらにあって山をのんびりみながら入りました。

楽しい 福島の旅でした。福島の方は親切です。
桧原湖のモーターボートのおじさん 紅葉にまた来るね。
たくさん解説ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿