ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

養老渓谷 その2

2005-12-04 22:06:21 | Weblog


今日は とっても寒かったけど 冬用のコートを着ちゃったのでもこもこti-koですが あったかでした。

養老渓谷は 関東で1番最後の紅葉スポットだそうです。

初めていきました。きれいでした。また  植えられた京都とは違った

自然美があります。是非 まだ間に合うから 来週あたりいってね。

結構ちかいですよ。今度はゆっくり一人で見たいけど
ああ 誘拐されるかも・・そんなことは絶対ないか????

でも。そんな時間を今のti-koに作るって無理ーかも そうですね。
データ書類とそれから文書が  あああ  校正が・・・・
ピクチャー処理・・・時間がいくらあっても足りないわ
でも、適当に残業も1日置きくらいにして  SPA!にいって
スカッとしましょう・出ないとくらくら でしょう。

ぎゃ 今年もあと少し・・・ワンの歳が待っているね。犬はこわいね。
オレンジのバックがti-koです。隣は先輩でした。

ちー子ねこ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へー(^^) (taka)
2005-12-06 13:01:19
千葉にいいところ有るんだねー

相変わらず 若いなー



うんうん一人で歩いたら危ないよー 



今週もちーこさんガンバ

コメントを投稿