ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

九州紀行 あついね。36度だ

2007-08-11 17:46:07 | Weblog
 阿蘇のロープウェイに乗って火口まで行きました。

台風が去ったあとだったので、たくさん水がたまっていました。

きれいでしたよ。阿蘇は涼しくて草千里で馬に乗りました。ああああああ幸せでした。牛乳もおいしかったです。牛ものんびり 草を食べていました。あついけど高原の涼しい風は いい気分でした。

きょうはあついです。職場の管理当番で朝1番にいきました。5時に起きてお花に水をあげて、ゴミを出して、朝ご飯をつくり、洗濯をして干して、それから、朝シャワーをして、高速でいきました。7時前にいきましたが、高速はこんでいましたね

パソコンスクールでは DVDの制作をしました。テレビで見る変換の仕方です。

きょうはね、あつかったけど 職場でがんばり朝早くいったので、 なんとか暑さに耐えられました。

明日で幕張の 光のエージェントは終わりなのでいきたいです。

昨日は、 リトルコックさんをみました。暑い中いったからはじめの10分くらいはうとうとでしたが・・・・マウスの上手なコックはおもしろかったです。

こんなに温暖化になるとたおれますよーーーーーーーーー

きょうは タンクトップが 着れますね。ただし室内です。

外は焦げますよ。火力は強です。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりにのぞいて見ました! (フミアキ)
2007-08-12 12:48:16
お忙しそうですね!久しぶりのブロフ素適です。仕事のし過ぎで身体を壊さないように充分注意をしてください。これからも楽しみにしています♪
返信する
Unknown (Unknown)
2007-08-13 07:40:33
humiakiさん コメントありがとうございます。
本当にあついので気をつけてください。忘れないでくれてありがとうございます。
返信する
お久しぶりです (まめ)
2007-09-26 00:42:28
元気そうで何よりです。
覚えてますか~。フフ・・・。

返信する

コメントを投稿