ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

 幕張の光 とってもきれい

2007-08-13 08:07:33 | Weblog


熱中症は怖いね。熱が体にこもります。今は朝なのに もう クーラーだもんね。

昨日ね。海浜幕張でやっていた、光のエージェントを見に行きました。とってもきれいでした。

第1回めらしいです。コンサートもやっていました。奥さんでした。CMとか映画挿入歌でがんばっているみたい。

声が響いてとてもすばらしかったです。

後ろを見るとマリンスタジアムの花火が上がりました。 とってもきれいで感激・・・

今日で終わりという日にいけてよかった。海風が吹いてひるまでは歩けないあつい
石の道路も 涼しく感じました。

写真は携帯できれいにとれましたが マイクロSDが この携帯のどこにあるかは

本で解析しなきゃ リーダーにつなげませんね。難しい・・・うーん

今日は胃カメラです。あああ 麻酔かけてするけど 2時間寝てないといけないから時間が奪われますね。

明日は仕事だわ。ああああああああああああ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまさ)
2007-08-15 14:29:47
毎日 本当に暑いですね。
 
幕張の日陰の無い所に良く出かけましたね。
海風を受けて 花火を見ていると 夏の気分
カキ氷でも食べたくなって来ますね。
13,14日は、南房総の海で泳いでいました。 
またまた、日に焼けて 夜は歩け無い状態です。 
仕事は、明日までお休みです。

湯布院駅前の写真ですね。 
九州は暑いけど、木陰で涼みながらの散策は結構楽しいですよ。 歩き疲れた後は、温泉に入って癒されてくださいね。
返信する

コメントを投稿