ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

もうすぐ 梅雨 だけど夏

2006-05-29 23:24:58 | Weblog

今日はなんとまあ 大変大変 仕事で職場に行って7時ころ お昼まで朝からジャスミンちゃ1本でした。くたくた・・・
会議もあって 終わってもう退勤時間でも、本番はこれから、9時まで残業 またまたくたあああああああ

でも、チー子は元気なのであります。こんな夜でもさあ また  がんばろうっていう感じ 

来週はまたバラ園にいくよーーーーーーーー一緒にいこうよーーーーーーー

さあお風呂に入って 寝ましょう 今日は 英語の本2ページと旅行のパンフ見て寝ましょう。ちーこの至福の時間です。

働いてるから そんな隙間の時間がうれしいんだよね。

たくさん時間がある人はいいけど  私のように人生を48時間楽しめないでしょうね。

そうそう かわいそうに海岸に海鳥が 打ち上げられたそうです。渡り途中こときれたらしいです。あああ かわいそうね。ちーにゃも いつ事切れるか・・・・

でも、人よりたくさん いろいろできてうれしいって思おうっと・・・なんでもプラス思考で行きましょう。いつも落ち込んでるチーより

ああ  もうすぐさっかーだ がんばれ日本

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまさ)
2006-06-02 00:07:19
何時も忙しそうで大変ですね。 バラ園でバラの香りで身も心も癒されて下さい。 お元気で。
返信する

コメントを投稿