ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

今日は 仕事ばっかり

2006-05-28 22:23:56 | Weblog
なんか わからないけど 知らないうちに ブログの写真が大きくなってました。きゃああああああああああああ

今日は5月の最後の日曜日なのに仕事ばっかり ああああ こういう気分は悲しい

どっか旅行にでも出かけたい雰囲気・・

2万円で新幹線の東北ツアーに行こうかしら・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こまさ)
2006-05-28 23:31:57
こんばんわ お久しぶりです。 先週ぐらいからバラが良く咲いていますね。 近所のお庭のバラを覗かして貰っています。 種類が多く、色と形を楽しめますね。 お仕事頑張り過ぎません様に。

コメントを投稿