ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

三陸の百合 きゃ すてきーーーーーーーー

2006-08-19 21:07:12 | Weblog
書き忘れました。碁石海岸散歩中 ヤマユリを見つけました。海を見るぎりぎりの所の柵を乗り出してとりました。ちー的には好きな写真で ブログに載せたいです。

こんな素敵な海崖で咲いているゆりさんは強いです。洋子さんにいくよーーーーーーーッていわれて とぼとぼと。。。。まだいたい・・・・・

けどわたしたちのバスしかないような 空いてる三陸でした。あああかしきりーーー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿