ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

三陸海岸 3

2006-08-20 13:04:40 | Weblog
今日は曇り でも、蒸し暑い 日本の夏はこうだったかな・・・
そういえば100円の花火がまだあったわ 今日やってみよう お庭で・・・

三陸海岸3日目 なんか明治の面影が残る登米にいきました。ここは興味なければもう行かなくてもいいんじゃないかな。。。歩くだけ疲れました。どこにでもあるよーーーちーは何処でしょう?
そうそう紛れて います。

奥松島はクルージングでした。すごいスピードのモーターボートでしたが案内付きで楽しかったです。きれいな浜では絶対みれない景色でした。おすすめ。

瑞巌寺や五大堂は何処にでもある景色で行かなくても良いかもしれません。ここは暗記するくらいツアーにあるから 今回は洋子さんが行くーっていうから仕方なくいきました。とぼとぼ。。。。。あつーーーーーーーーーー

松島はもう観光地化できれいじゃないですね。がくーーーーーーーーーーーーー


帰りは仙台からはぎの月を買って帰りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎日ゴーヤチャンプル (gureisuzet)
2006-08-26 15:11:02
ちーこさん。相変わらずお元気そうですね。時々見させていただいてますよ。
返信する
お久し振りです! (uc_jp_mf_6000)
2007-03-02 21:11:55
お久し振り、ご無沙汰です!以前、yahooでメール交換していたMFです。お元気そうで何よりです。ちーりゃさんのブログを覚えておりましたので、コメントをお送りした次第です。これからも、時々拝見させて頂きます。いつも忙しい毎日かと思います。お体に留意して、元気にご活躍下さい。それでは、またいつの日にか?・・・ MF
返信する

コメントを投稿