ちーにゃのひとりごと 

毎日働く忙しいわたし、そんななかに、楽しいこと愉快な事
見つけましょう・

2006 2ページ ジプリのにゃー

2006-01-02 22:18:13 | Weblog
今日は雨でした。寒い1日でした。
お布団の中から 箱根駅伝の様子を見ていました。寒い中がんばれー
でした。
順天堂大学が往路優勝でびっくり。いつも走ってますね。たまにみます。
でも、本当は長距離の方はやせてますよね。びっくりです。TVじゃわからないけど・・

午後から 実家にいきました。みんないて楽しかったです。
甘いものもたくさん もうふとっちゃうわ

かえってよる片付けで 写真が出てきました。
なんだろうとみてるうち 弟の結婚式の日のでした。

ti-koがいない・・・ってみてたら あれ???
わたし???
小さいうちの子をだっこしてそうまだ1歳くらいの・・・・
ええええええええええこれわたし>>>
そうでした。よーくみたらわたしでした。
きゃ わかーい とってもかわいいの?????
自分でわからないなんて・・・・はずかしい

ああああ
こんなに時間が流れちゃってるんだね。

着物を着たti-koでした。 そうだ  あのころみたいにやせたーいな
パパに「ぼけたみたいわたし自分がわからなくなった」っていったら おまえ 今でもかわんないよー同じって ええええええみてない証拠だ^^
っていっていました。喜んで良いのか?いいえ 前にもうもどらないからなああ



2006 うちの実家の母が今年はがんばルーって言ってました。うん、ti-koも負けないようにがんばろう。

そうそう 大学生の子どもが珍しく実家に行きました。大きくなってもお年玉です。

母が庭で野良がかわいそうだとキャットフードをあげていました。ジプリの中のような真っ黒のにゃーと白黒の親です。ふーんジプリだ。

こんなにキャットフードあげるのって?びっくり。山盛りなんだもん。
そうそう 、だから野良ニャは太っているのです。
こんなところも母譲りのti-koです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿