ジュンちゃんの花まる日記

秋の気配。。。

早朝散歩で見かけたススキ

まだまだ暑いけれど秋の気配が・・・






先日、BSで放映された「我が心の大滝詠一」を録画していた

それを今日、漸く観ることができた

彼の曲が好きで車内で時々聴いているのです・・・(^-^)

今聴いても色あせていない・・・


この他にもCD盤はあったはず、棚を探しても見つからず (>_<)

他の場所を探してみようと思う

娘が持って行ったのかなぁ~・・・?





よい一日を・・・(^-^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ジュンちゃん
mai-2014yokohamaさんへ
初めまして。
私もファンの一人です。
いろいろな方がカバーされていましたが、なんといっても大滝さんの歌声がイイですよね。
好きな曲はいろいろあるけれど、特に「君は天然色」が好きですね。(^-^)
mai_2014yokohama
はじめまして!

私大ファンで、番組を見ていましたが
素敵な曲ばかりですね♡
いろんな方がカバーされていますが…
大滝さんのが大好きです!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の暮らし」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事