見出し画像

ジュンちゃんの花まる日記

諏訪湖夕景。。。

前回の続きです。。。



諏訪湖SAで日が暮れるのを待ち、夕景をパチリ (時系列で掲載)









               



午後8時頃にSAを出て、塩尻ICで下り、一般道を走行し、安房峠経由で帰ることに

途中、道の駅「スカイドーム・神岡」で仮眠

翌17日、道の駅を4時半頃に出る

家へ近づくにつれ、霧雨から本格的な雨に変わった

午前5時半頃に帰宅

走行距離は440km、私の16日の歩数計は19000歩でした




今回は相方の車で出かけたので、相方一人の運転でした

お疲れ様

そして、ありがとう (*^-^*)

梅雨の晴れ間のお出かけでした




特に意味はありませんが、美味しいサクランボだったので・・・(^^ゞ


よい一日を・・・(^-^)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ジュンちゃん
かんさんへ
我が家も佐藤錦でしたね。
美味しいですよね。
今日の朝は桃を食べました。
これから旬ですね。(^-^)
takan32
corocorokazeazamiさんへ、私のバッハのブログにいいね!をありがとうございます。
私も先週、さくらんぼを食べました。佐藤錦です。くだものはなんでもおいしいですね。さきほど、リンゴを食べました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「中部(新潟・長野・岐阜・山梨・愛知・静岡)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事