夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

Y先生 そして 夢の行く末

2009-09-29 | 夢の病気
夢の検査結果を聞き
気持ちが動揺した昨日

予定していた
Y先生のお見舞い
どうしよう・・・と悩む私

自分が落ち込んでも
Y先生に会いに行こう

夢の検査が終わったので
このまま立ち寄ります
と、メールを送ります

この頃、
Y先生の返事がナイので
余計に心配です

相模原→川崎→都内→首都高→埼玉→千葉

                            ストローハットです


皇居                          日銀本店

渋滞を潜り抜け
午後一時すぎ
病院へ

病棟を訪ね
ナースステーションで
お見舞いに来たこと
そして
名前を告げます

すると、
「ご家族以外の面会は
 ご本人のご希望で、
 出来ません」

先週、友人のSちゃんが
面会したことを
話し
Y先生にもう一度
ワタシが来たことを
伝えてもらいました

すぐそこのドア
入って行く看護師さん

「やはり、お断りするそうです」

駐車場で待つ夢父、夢
ありがとう 
ここまで付き合ってくれて・・・

すぐ、メールを送りました
「また、メールします
 夢、がんばります」

夢のこと
いつも、心配してくれる
Y先生
夢の結果を聞いたとき
涙は無かったけど
帰りの車で泣いた私


そして
夢の今後
今日、I先生へ相談です

クリニック駐車場で待つ

また、目が赤い

待合室で頼られる夢父

肝臓の状態だと
4ヶ月くらいで50%の生存

食事や、サプリメント
有効な民間療法

今後始まる
痛みの緩和

抗がん剤投与以外で
出来ること

そして
夢のストレス、苦痛がないこと

普段の生活レベルを
維持すること

I先生と相談して
心が落ち着き
今、夢が元気な幸せ
改めて確認した私たちです


>
ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
うれしいです
おかげ様でちょこっとアップです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再検査 麻布大動物病院 | トップ | 月曜の実家メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (マーク+ジオママ)
2009-09-30 21:01:01
朝早くからのスケジュールで大変でした。。
それに夢ちゃんの検査結果も…
でも、夢ちゃんの生命力はすばらしいと思いますよ
まだまだ~~
おまけの犬生を楽しんで欲しいと思います。。
夢ちゃん夢父さん夢母さん負けるな~~
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2009-09-30 21:57:49
熱いエール
ありがとうございます

夢が幸せな方向で
出来ること
見つけて
毎日を楽しく過ごします

マークも
ジオくんも
応援してると思います

今後とも
お友達ワンコとして
ヨロシク~でっす
返信する

コメントを投稿

夢の病気」カテゴリの最新記事