夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

佐久コスモス街道~神津牧場

2010-09-22 | 花めぐり





連休二日目
20日 月曜

コスモス咲く 佐久へ



コスモス街道を走り

夢も来た佐久高原コスモスまつり












お初のお立ち台









まだ、咲き始めかな



無料なので
ちょびっと寄付





ご近所のボランティアで
こんなにキレイなコスモス
おすすめの場所です

まだ時間があるので

戻って
ソフトクリームが有名な
神津牧場

閉園時間も近いからか
静かです



山羊 首輪付き・・・



お目当てはソフトです

月にはコーンをあげました



連休二日
運転お疲れの夢父でした

楽しい時間
びゅ~んと
過ぎ去りますね


ランキング参加中
(下降しちゃいました・・・)
ご訪問ありがとうございます
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
     
 
            
感謝です




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソーセージを買いに ~旧軽... | トップ | カミナリで・・・(-_-)zzz »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (humi)
2010-09-23 11:11:51
月ちゃんより1ヶ月遅く生まれたコーギーころ美を飼っています。
年齢が近いので以前よりちょこちょこお邪魔してました。
ころ美がペットシーツをかじってると月ちゃんが完食し、月ちゃんがオヤツを丸呑みするところ美が豚皮を丸呑み!
あぁ、やっぱりそういうことするんだぁって安心したり驚かされたりと勉強させていただいてます。(^^;)
返信する
コスモス~(*^m^*) (マーク+ジオママ)
2010-09-23 11:41:19
そうかぁ~もう咲いているんですね~~
うちもそろそろ 見に行こうと思います

ソフトクリームも美味しそう~
でも最近のジオは大好きだったソフトクリームのマイブームが終わってしまったようです
わがままな子です( ̄o ̄;)ボソッ  
返信する
humiさんへ (夢母)
2010-09-23 17:18:08
ようこそ~
コメント有難うございます

丑年の女子コギで、共通点
多いですね
ころ美ちゃん、humiさん
これからもよろしくお願いします

ダイビング~ いいですね
憧れの海生活
お邪魔させてくださいね

海ナシ県民、県犬なもんで・・・
返信する
マーク+ジオママさんへ (夢母)
2010-09-23 17:22:42
これからが、見ごろですよ~

ジオくんは、おぼっちゃまですから
ソフトクリームでは
物足らないのかなぁ

果物狩りも、最適な季節です
りんごはジオくんも
好きですかぁ?
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事