夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

亡き夢へ 6年前も 6月1日は月曜でした

2015-06-01 | 家族
       


夢の写真

6年前6月1日のブログから
コラージュ
作ってみました



この
5か月後
旅立ったんだよね


いろんな想い出と一緒に
時は流れていく・・・






  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ




     ランキング参加中

   一日一回ポチっとで
    嬉しい夢母で~す
    毎日更新の励みになりますよ
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました




読んで頂きありがとうございます
またのご訪問お待ちしてます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年06月07日 第247回 湘南... | トップ | ピッタリ 乙ちゃん☆ au夏ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に… (ななもりうぃるまま)
2015-06-01 22:57:50
時が流れているんだな…と、
季節折々に感じますよね…。

夢ちゃんにお逢いしたかったなぁ…と、
毎回、毎月、1日に思います(*'ω'*)

2度と同じ瞬間、同じメンバーでの時間…
それは、人もワンコもニャンコも…皆、命あるもの形あるものすべてが、
それぞれの瞬間であり、時間であり。
そんな事を思うと、「出来る事を今」…という想いになりますね(*´ω`)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2015-06-02 00:28:11
月一度
たくさんの方が
お参りしてくださいます

Facebookで
夢の耳のこと
載せました

千切れてますよね

ブログでは
噛んだドーベルマンの飼い主に
影響があるので
ふせてましたが
ちょっと見てもらいたいと思いました

大型犬の飼い主さんは
特に
トレーニングしてほしいと
思います

今度、お会いした時
詳細をお知らせできればと思います
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事