夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ふじの咲く丘  ライトアップを待つ

2010-05-18 | おでかけ



(昨日より続きます)

彩の国から
故郷群馬へ


途中
藤岡市 
ふじの咲く丘
寄ってみます

藤の花が見ごろらしい

満開まで
もう少し





デジオで悩む
夢父の背中

ライトアップまで
もう少し













時間が過ぎるのを
忘れて

デジオとデジコ
活躍しました

出来は
まだまだ・・・

でも
楽しい


じっと待ってる月
お付き合いアリガトさんです







更新の励みになります
よろしかったら
ポチッとクリックしてくださいね
 
        
感謝です




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彩の国へ (羊山公園~秩父... | トップ | 月の初めて物語 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くっきーママ)
2010-05-18 23:36:50
ああ、藤が

すごくきれいですね。
気品があって。
言葉がいらないくらいですねえ。

月ちゃんちゃんと待ってて
お利口さん


PS.今更ですが、私のブログにこちらをブックマークさせていただきたいのですが。
よろしくお願いします。
返信する
くっきーママさんへ (夢母)
2010-05-19 00:17:15
藤岡市なので
ふじの丘なんですが

毎年訪れてます

夜のライトアップ
初めてでしたよ


ブックマーク
ありがとうございます

くっきーママさんのブログ
大人気なので
光栄です
(コメントの多さにビックリ)

こちらこそ
ヨロシクで~す
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事