夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

思い出の薔薇

2009-10-22 | 友人

物干し台のロマネッタローズ
キレイに咲いてます

半年まえ
敷島公園のバラ園へ
出かけたことを

しみじみ思い出し

葬儀・納骨式後の
お別れ会の出席を
Y先生のお姉さんへ
連絡しました



バラ園を訪れて
ちょうど4ヶ月
9月30日が
天国へ旅立つ日になるなんて




誰一人、避けられない
人生の終わり

一日、一日が
かけがえの無い時間です



ねっ夢




体調に波があり
今日はいい調子

こんな格好は
快調のしるし


貧血対策
ネットで
調べる毎日です


レバーや魚の内臓だけじゃなく
野菜(小松菜)や、大豆も
いいらしく

夢のごはん
リッチになりました



体重管理も大切です


ランキング参加してます

よろしかったら
ご訪問ついでにポチッと
 
        
応援してくださいね
感謝です



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涙のプライド | トップ | 不安と希望 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン♪ (モモティ)
2009-10-22 21:19:51
夢母さんのブログは何だか気持ちがほっこりします。夢ちゃんゴハン豪華になってよかったね
命ある限り終わりは避けられないんですよね・・・わかっててもやっぱり考えたくはないです。
夢ちゃんのりんご食べてる動画見ました~。
シャリシャリいい音たてておいしそ
終わっちゃったあとの夢ちゃんのあれ?って探しているお顔がたまらなかったです
返信する
モモティさんへ (夢母)
2009-10-22 23:32:59
こんばんワンです~

まぁ、うれしいコメントです

時には、ほっこりじゃなく
グサリ・・・なんてブログにも
なったりしますが

動画見てくださったんですね
ありがとうございます
食べてる動画しか
ありません
食いしん坊な夢です
返信する

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事