夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

あ~!!!コーギーちゃん💛と言われた(^^)v  ~旧軽井沢銀座~

2023-05-25 | 軽井沢

                 

 

夢父、以前買ったリング2つ

どこかで落としたか・・・

 

お店(夢父のBAR)、自宅探しても

見つからず

 

再び同じ

アクセサリーショップへ行くことに

 

5月21日日曜

旧軽井沢銀座通りのお店にて

同じデザイン2つ再購入しました

右手、既にリングしてる夢父

 

お決まりで

いつものデリカテッセン

 

店員さんたち、月に微笑む

 

ワインと頂く

バゲットを

フランスベーカリーにて

チャーチストリートのテーブルで

ひと休み

 

旧軽通りに戻る途中

後ろから

「あ、コーギーちゃんだ」と女性

触ってくれる

 

おうちで、コーギーがお留守番してるとか

月と同じ11月生まれで同じ13才

「目指せ!15才ですよね」

お互い激励

 

それにしても

あっという間の13才

嬉しいような切ないような・・・

 

笑顔で見送る

 

順序は前後するけれど

夢母 2度目のスヌーピービレッジ

いろいろ迷って2点買う

 

用事も済んだので

駐車場へむかう

ふたりと一匹

 

 

上皇上皇后両陛下は

もう

ここでテニスなさらないのかしら

 

駐車場へ到着

木陰に停めました

気温22度

5月の軽井沢は

最高です

 

 

夜の宴は

 

NikonD3000

フラッシュ使わず

ブレブレでございまする

リオナ、コンビーフ、ハンターなど

デリカテッセンより

 

小さめのバゲット

フランスベーカリーより

 

お安い赤ワイン

笑えるG7のロゴ

近所のスーパーマーケットより

 

久しぶりに

ちょっと遠出

 

気分転換できました

 

 

#長野県軽井沢町
#旧軽井沢
#Snoopy大好き
#NikonD3000
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
 
新情報
また増えました
 
4月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料です
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また消されるかも💦 秒殺動... | トップ | 10年前の母 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mooyan29)
2023-05-25 18:03:20
夢父さん、リング買ってもらってよかったねぇ~!
我が家は私が無くす人なので・・・。
2個目は太りすぎて入らなくなってるし(笑)

ワンコ連れてると話しかけてもらえますよね。
特にコーギーは「可愛い!」とか「うちもいるんです(いたんです)」って声かけてもらう率高いです。
ワンコと一緒で人間も人懐っこいのか??
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2023-05-25 20:53:01
夢父、リングは
自分で買いました('◇')ゞ
最近、よく失くすのです

わんこミュニケーションですよね
特に、コーギーだと
話が弾みます

同じ犬種だと
親しみ感じちゃいますね💛
返信する

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事