夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ブタになる・・・

2009-01-27 | 家族
夢父がドライブスルーのたこ焼きを買いに行き
       

美味しくいただきました これ500円

安いのか 高いのか よくわかりません
近所のホームセンターの たこ焼きは480円

本日の お味の断然 八本勝ち(たこだけにね)
外側がカリカリ 中はアツアツで 大満足

カレー鍋が 受けてるらしいのですが
我が家は 未経験です
でっ ポテトチップスの「カレー鍋」発見です

あんまり、カレーっぽくなかったなぁ
おつまみで、パクパクいっちゃいました

夢にも オヤツでロールケーキ再びです

こんなジャンクな食べ物の毎日では
夢も夢父も私もブタになる?

でっ 夢のおニューのおもちゃです(すでに上の写真に写ってるけど・・・)

新しモノ好きの夢


大喜びで遊ぶ 体型は子豚の夢
ぶ~ちゃん(命名しました)は
ヨダで 日光浴するはめに

ブタになるのは イヤですね
しばらく なまけていた 腹筋
再開しないとね  ブタになる・・・


 
        
ここをクリックでランキングupします
アナタのポチで夢母です

ありがとうございます


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いぶりがっこ 完成! | トップ | スッパWAN »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2009-01-28 18:04:43
銀だこ、美味しいと思うのですが、500円は高く感じてしまいますね~。
量のわりにお弁当と値段が変わらないというのが・・・購入を躊躇してしまいます(笑)

ロールケーキを食べ終えた夢君の顔、満足げでいいですね☆

おもちゃを前にした、”遊んで”と言わんばかりの姿もいいです☆
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2009-01-28 20:30:28
そうですよね

お弁当の価格と変わらないですし・・・
お腹はいっぱいにならないですし・・・

値段設定は難しいですね

夢が喜ぶならと
大甘な私です(汗)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事