夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

日光猿軍団 みほとらん 可愛いコンビです💛

2021-12-23 | おでかけ

                 

 

日光猿軍団の猿回し

みほとらん

前橋のイベント広場に登場

 

女の子のお猿さん

らんちゃん可愛いです

ボールに乗る

 

竹馬

 

飛び越えるが

失敗も可愛い

 

お家に隠れ

出てくる

 

<m(__)m>

 

おんぶされて

ご祝儀をもらう

らんちゃん

 

夢母はリンゴも

カゴに贈呈しました

 

猿回し大好きなので

地元に来たら

駆けつけます

 

今まで観た、どのコンビも

仲良しで

お猿さんを

とても大切にしている様子が

嬉しくなります

 

ジュニアジュニア軽井沢にて

ゆめことハン群馬フラワーパーク

えみとさくら上州村の駅

 

どのお猿さんも

愛嬌と芸の素晴らしさに

感動しました

 

#日光猿軍団
#みほとらん
# NikonD70
#前橋イベント広場
#仲良しコンビ
 

 

ワ〇〇ンパスポート撤廃及び ワ〇〇ン強制接種への法改正に断固反対する嘆願書

 

子どもたちへの新型コ〇ナのワ〇〇ン接種の停止を求めます2021 年 12 月 31 日 終了
詳しくはこちら
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアを 鵜呑みにしてはいけない。
検査で陽性反応=感染ではない。詳しくはこちら
 
 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

LINEお友だち追加で12円寄付出来ます詳しくはこちら

 

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州松本 富士乃湯さん紹介... | トップ | 女友だちとランチ2連チャン(^^)v »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来訪コメントのお礼と今朝のMyブログにお誘い~ (ひろし曾爺1840)
2021-12-23 08:14:05
◆👴◆お早う御座います。
💻コメントや応援を何時も有難う御座います!
(^_-)-☆今日も朝から皆さんの所に訪問行脚し楽しいひと時を過ごさせて貰ってます。
☆彡「人気ブログランキングとにほんブログ村」に➡👍&👏で~す。
*👴*今朝も投稿をしていますので遊びにお越し下さいネ。
🔶それではまたお伺いします👋・👋!
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2021-12-23 15:27:06
こちらこそ
ありがとうございます💛

ポチっと
お返ししました(^^)v
返信する
信頼関係の証ですよね (しゃちくん)
2021-12-23 18:16:27
猿回しと蔑む人もおりますが生活を共にして信頼関係が無ければ成り立たないのですよね。

お姉さんにおんぶされている写真が最高です☆
返信する
しゃちくんさんへ (夢母)
2021-12-24 00:35:23
太郎次郎の太郎さんが
日光猿軍団を引き継ぐまで
以前の会社には
虐待の噂があったようです

どちらのコンビも
寝食を共にしてるため
本当に可愛り
信頼関係が生まれるのでしょうね💛

毛並みの美しさに
驚きますよ✨
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事