夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

仙台市で手足を縛られ袋に入れ遺棄されたコギオ君 続報(^^)v

2020-03-01 | 保護・迷い犬猫情報

       

 

おりたてものがたりさん

Facebookより

 

仙台手足を縛られゴミ袋にて遺棄されたコーギー。

保護主さまより

皆様のご支援にて訓練校にお支払できました。

コギオは日中元気に遊び、撫でたりできますが、先生からのお話では夜になると豹変したように時折変貌することがある、との話でした。

日中、優しいコギオになりつつあるため豹変が気になるとの事でした。

コギオ、頑張ろうおりネコ 岩渕。

 

がんばってますね コギオくん

王子ママさん・aopink8さん

続報ですよ

 

#仙台
#おりたてものがたり
#遺棄コーギーコギオくん
#コーギー
#corgi

 

 

  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ
 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

緊急支援令和元年台風15号

緊急支援令和元年台風19号

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父 転倒再び(◎_◎;) | トップ | マスク不足対策 ハンカチマ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢母さんへ (王子ママ)
2020-03-02 12:23:55
こんにちは!いつもコギオ君の情報をありがとうございます。なんか、涙が出ます。コギオ君の心の傷を考えるとく与しくて…どうか、人間がみな悪い人ばかりでないことを早くわかって欲しい。また気持ちばかりですが応援させていただきますね。
返信する
王子ママさんへ (夢母)
2020-03-02 18:01:27
まだまだ時間が必要でしょうか

袋に入れられたので
暗さとか
遺棄された時間が
きっと夜だったのかで

夜が怖いのでしょうね

いつも気にかけてくださって
嬉しくて
感謝です<m(__)m>
返信する
Unknown (aopink8)
2020-03-18 12:37:35
コギオくんの続報
ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/

頑張っている姿に
こちらもテンション上がりますっ☆

夜の豹変も
穏やかになってくれたら
嬉しいですね(*^^*)

応援してますよーp(^^)q♪♪


うちのポーも
来週また別のワン君が
出張してきてくれての、
ふれ合い訓練やります U^ェ^U

お互い頑張りましょうね~☆
返信する
aopink8さんへ (夢母)
2020-03-18 13:02:46
コギオくん
少しずつですが
心の傷、癒えてきたのでしょうか

やっぱり暗くなると
酷い目にあったことを
思い出すのでしょうね

可哀そうでなりません

ポーちゃん
偉いですね
ふれあい訓練、がんばってね(^^)v

コメントありがとうございました<m(__)m>
返信する

コメントを投稿

保護・迷い犬猫情報」カテゴリの最新記事