夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

海鮮求め大洗へ 車炎上(@_@)

2019-08-21 | 茨城の海へ

                   

 

久しぶりに生しらす丼が食べたいなと

夢父リクエスト

 

ようやく連休の我が家です

8月18日日曜

茨城県大洗へ

北関東道で東を目指し

 

 

 

毎回おじゃましているかあちゃんの店

値上げしてるけどねぇ

 

並びますが15分ほどで店内へ

夢父 生しらす丼定食 1,100円

夢母 お刺身定食 1,800円

5種類の盛り付け

 

がっかりしたのは

以前はあら汁だったのが インスタント味噌汁へ

小鉢が出来合いのゴボウサラダとキューちゃんのお漬物でした

 

次回はパスだよね

値上げは仕方ないけれど手抜きはNG

 

さて干物でもお土産にしようと

外へ

 

すると、女性店員さんがパニックで

叫んでる

 

その方向を見たら

炎上始めたクルマ

 

観光客もお店のひとも大騒ぎ

電話して~119の声

 

するとお店の男性4~5人が

消火器持って燃え上がるクルマに向かい

 

夢父、やばいぞ 近くに行くと

爆発するかも・・・

 

しかし噴霧して

火はやや収まり

お店の人たちのおひとり

戻る様子

ヒーローのよう

 

警察も来て

ケガした人は居なくて幸いでしたが

クルマの持ち主カップルの

女性が泣いてました

お気の毒・・・

(外車だもんねぇ)

かあちゃんの店の行列横に

消防車も駆けつけてます

 

 

 

お土産の干物は

外国産ばかり

結局

うまい棒と

納豆のお味噌汁に決定

お菓子好きな父が喜びそう

 

せっかくなので

有名なあそこへ寄りましょう

 

続く

 

#茨城県大洗町
#お刺身定食
#母ちゃんの店
#車炎上
#生しらす定食

 

 夢母の親友が女の子猫保護

里親さんさがしてます詳しくはこちら

 

 ふるさと納税でできる災害支援
詳しくはこちら



仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん



 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ

毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面白ワンコ画像♪ | トップ | 仙台袋詰めされたコーギー ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (sei19hina86)
2019-08-21 12:55:18
ブルースカイⅢです。

生シラス丼は、まだ食べたことありません・・・。
さぞかし、美味いんでしょうねェ~!(◎_◎;)
でも、値段をあ上げた割には、みそ汁がインスタ
ントとは・・・、なんとも情けない。<(`^´)>

焼けた外車は、気の毒だったですねェ~!
原因は、なんだったのでしょう。
外車が燃えている動画をネットで何度か見たこと
がありますが、意外と燃えやすい・・・?

スクープ写真、ベリーグッド!
応援ポチッ!
では、また。(^O^)/
返信する
ブルースカイⅢさんへ (夢母)
2019-08-21 18:18:04
夢父は毎回
生シラス丼ですよ
美味しいらしくていいのですが

お味噌汁と小鉢の手抜きには
がっかりでした


近くでクルマの炎上は
初めてでした

爆発は逃れたので良かったですが
持ち主の方はお気の毒です

応援毎回ありがとうございます💛
返信する

コメントを投稿

茨城の海へ」カテゴリの最新記事