夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

一二三家で四人の夜

2012-09-18 | 友人




三連休、最初の夜

友人Kちゃんが
東京から帰ってきたので

歯痛のMちゃんは
急遽、欠席しましたが

Kちゃん、K、Nと私

前橋駅近くのお店
一二三家へ



乾杯

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ






お豆腐のサラダ


お通し 酢の物


おこげとお肉だったっけ・・・


アボガドとまぐろ



前日は
亡くなったSちゃんの誕生日

想い出になりきれない
話をしたり

それぞれ
Sちゃんとの
エピソードを語ったり




チリワイン


なぜか お漬物


もやしのなんとか・・・


家族、仕事、

最近、気になりだした体調のこと

笑ったり、しんみりしたり


デザートいろいろ



あっというまに
時間が過ぎて



楽しい夜が終了


また、逢おうねぇ




一二三家(ひふみや)詳しくはこちら
[居酒屋]

群馬県前橋市南町3-37-12
TEL:027-221-1046







月は
いい子のお留守番でしたとさ







ニャンコ保護した
コギ友のななもりうぃるままさん

あのニャンコのブログクリックで見られます

「ボクの飼い主になってください!」(ブログタイトル)
始めました


(写真お借りしました)
きゃ~可愛い

里親さん、緊急募集中
よろしくおねがいします



   ランキング参加中
一日一回ぽちっとしてくださいね
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 驚きの「うっちー」つながり... | トップ | 最悪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事