夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

ワクチンです

2011-03-22 | 家族






Iペットクリニックから
お葉書

ワクチンのお知らせ





ようやく
クルマにガソリンを入れることができ
出かけました







ドキドキの待合室

呼ばれて診察室へ



体重9.9キロ

熱を計って
ブチと注射

また怒ってる月


帰りのクルマでは
お疲れの様子



帰宅して
ほっとしたようです






昨日 クルマ
夢父、ガソリン渋滞に並び
時間・・・1時間20分
満タンです

今日 原付バイク
夢父 ガソリン渋滞に並び
時間・・・1時間
満タンです

安心しました

群馬はクルマ無しでは
身動きできない
現実
厳しいです




昨日 
夢父が並んでいるときのお話

給油以外のクルマが通れるよう
空けていたスペースへ
割り込む軽自動車

夢父が注意しても
ヘラヘラ
ペコペコしながら
そのまま

夢父、
スタンドスタッフに告げる

「こちらとしては何とも言えません」
という回答

結局
給油出来た軽自動車です


帰宅後
怒り爆発
「あの、バカップルの顔 しっかり覚えた!」
「バチが当たれ!」


怒りはしばらく続きました


ルールを守れないドライバーには
給油拒否して欲しいモンです




ランキング参加中

ご訪問ありがとうございます
一日一回ポチッとお願いします
     
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庚申山公園(群馬 藤岡) | トップ | 大震災 落ち着かない気持ち... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
許せない! (ななもりうぃるまま)
2011-03-23 14:54:53
そういう奴、許せない!!!
マナーを守れない人間に、車運転する資格なしですぅ!! むかむか!!

こちらはやっと給油待ちなくなりました。
2時間待った先日が嘘のよう…(涙)
緊急の事態な時ほど、その人の「人間性」が現れる気がします。
きっと、そこで1回「せこい得」をしたとしても、
後の人生、先が見えてる気がします。
あぁ~ムカつく! むかむか!!
返信する
ななもりうぅるままさんへ (夢母)
2011-03-23 20:19:25
こんな時だからこそ
優しさが嬉しいというのに
腹立たしいニンゲンもいるのですね

夢父
ありったけの悪口を
発射して
空へ飛べそうでした

ガソリン
こちらはすこ~し解消されつつです

むかむか!!していただき
夢父も喜んでおります(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事