夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

メガネ女子💛チョベロ女子💛

2020-07-01 | 買い物

         

 

夢父 メガネ作りたい

お誕生日(4月)千円割引きのハガキの

期日は6月末です

 

夢母も便乗して

メガネ購入するため

地元群馬のメガネ店

板垣

 

ジンズの社長は知り合いだけど

我が家は板垣押し

 

ではここ数年の

夢母メガネコレクションご紹介

① フレーム細め

 

② フレーム大き目

 

そして

今季のおニュー

③ ウェリントンタイプ

  フレームがピンクです

 

近眼だけど 裸眼で小さな字は見える

コンタクトでは 小さな字が見えない

 

日常は

コンタクトレンズの割合が多いですが

メガネ女子

いえ

メガネおばさんは

数年後

メガネば~さんの予定で

白髪にかっこいいメガネが

理想です

 

理想はこんな感じ

美貌は及ばないですが

 

      

 

Facebookでは

チョベロ隊の隊長と

夢母自ら 月に命名

ついつい

出ちゃうチョベロ女子

 

うぃるちゃんのディスク

一回修理

ななもりうぃるままさん

申し訳ございません

 

巨大ガムと

ディスクは放しません

 

破壊女王は

冷え冷えバンダナピンク

喰いちぎり 昇天

新しい冷え冷えは

男らしいブルー

男子に間違えられるよね

 

今年は猛暑予報とか

 

梅雨明けが

待ち遠しいこの頃です

 

 

#メガネの板垣
#白髪でメガネ
#巨大ガム
#Nikon一眼レフ
#コーギー
#corgi

 

  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ

 


仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

 


ふるさと納税ででき
る災害支援詳しくはこちら

ふるさとチョイスで応援。

新型コロナウィルス被害に関する支援詳しくはこちら

 

 

      夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村

ペットのおうち



Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢父お初の タコ焼きナイト☆ | トップ | Oちゃんのお誕生日ランチ  ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢母さまは… (ななもりうぃるまま)
2020-07-01 13:39:42
細身で小顔だから、メガネ似合うと思います!
そして…集めてしまう気持ち、なんだか分かります(笑)
「見えないから」という理由のメガネでも、
お洒落はしていたいですよね~♪
夢父さまのメガネも気になります!

ディスク…本当に気にせずに(笑)
ボロボロに使い切っていただけたら一番うれしい!
きっとディスク自身も、その方が本望な筈(笑)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2020-07-01 15:40:25
近眼の度数は
変わらずでした

もう少しシャープなフレームが
良かったのですが・・・

夢父は同じようなメガネですが
以前作ったサングラスになると
こわおもてですよ💦

ディスク、おかげさまで
月の愛用になってます
繕うのは覚悟ですが
大切にと言い聞かせてますが(^^ゞ
返信する
Unknown (soprano-motoko)
2020-07-01 18:20:07
夢母さまへ
こんにちは!
メガネコレクション、全部素敵ですね。
大学生の時に、男友達に「たまねぎ頭のおばあちゃんになりたい」と話したら、笑われたことを思い出しました。
月ちゃん、何をしても可愛いです。ドキュン

夢ちゃんにおまいりしたら、夢ちゃんのメッセージは
「嬉しいことがいっぱいありそう 」でした。
夢父さん、夢母さん、月ちゃん、私の家族のことをお願いしたから、
きっと嬉しいことがいっぱいありますよ。
返信する
soprano-motokoさんへ (夢母)
2020-07-01 18:55:28
メガネ、なかなか
しっくりするものが無かったですが
今回はOKでした

嬉しいこと
何でしょうかね
素子さんに朗報がありますように💛
返信する
メガネ男子です (杉やん)
2020-07-01 19:23:48
私もメガネ男子です、
メガネジィです。
子供も息子、娘ともメガネをしています。目が悪いというのは似るんですかね・・・。
目の検査をするたびに悪くなっているように感じますが、それは年のせいでしょう。
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2020-07-01 20:32:36
日本人は
近視が多いようですね

個人的に
メガネ男子に魅力感じてます(^^ゞ

今回、視力は変わらず
でひと安心です

杉やんさんも
パソコンやスマホの
ブルーライトは気を付けたいですよね
専用のメガネ利用してます💛
返信する
ワイルド月の、 (雄陽丸)
2020-07-01 23:26:23
面目躍如ですね~。
チョベロは、ワンポイントの、
御愛嬌ですね。
返信する
雄陽丸さんへ (夢母)
2020-07-02 00:15:12
ありがとうございます

この表情だけは
女子なんです💛

ちょっと長いようで
気が付くと伸ばしっぱなし(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事