夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

紅麹よりもワクチンの安全性はどうなっている~パンデミック全体主義について今こそ冷静に考えるべき

2024-05-18 | X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報

        

 

 

現代ビジネス

Yahooニュースより

紅麹よりもワクチンの安全性はどうなっている~パンデミック全体主義について今こそ冷静に考えるべき(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

紅麹よりもワクチンの安全性はどうなっている~パンデミック全体主義について今こそ冷静に考えるべき(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース

 農林水産省 3月28日(4月11日更新)「小林製薬が製造する紅麹関連製品による健康被害について」で述べられているような「騒ぎ」が発生した。ゴールデンウィークあたりまで世...

Yahoo!ニュース

 

紅麴問題の真相

 
農林水産省 3月28日(4月11日更新)「小林製薬が製造する紅麹関連製品による健康被害について」で述べられているような「騒ぎ」が発生した。ゴールデンウィークあたりまで世間は大騒ぎしていたが、現在は沈静化したようだ。

投資を仕事にしている関係で、製薬会社の「新薬開発」の大変さはよく承知している。中外製薬HP「くすりを創る」、「くすり創りと長い年月」によれば、「日本では、ひとつの薬ができるまでに、9~17年もの歳月を要します。その間にかかる費用は約500億円といわれています。新薬の開発成功率は約3万分の1とも言われ、ほとんどの候補物質は途中の段階で断念されています」なのである。

 もちろんいわゆる「薬」だけではなく、ワクチンも同じ手順で開発される。

 したがって、コロナ・パンデミック発生後1年程度の開発期間(噂されるように、以前から研究所で人工的に「創造」されていたのなら別だが……)で「安全性と効果が検証されたワクチン」が完成するはずが無い。

 いわゆるコロナワクチンは、効果や市民の安全などを守るための通常の手順を踏まずに、「見切り発車」したことが明らかである。

中略

「新型コロナ遺伝子ワクチンにより挿入された遺伝子の破片による影響だけではなく、ナノ粒子や未知の成分が遺伝子ワクチンには添加されており、これらの中長期的な影響も考慮しておく必要があります。これらがヒトの体内で複合的に作用し、長期的に慢性炎症が引き起こされ、予測できない健康被害を与える可能性があるということなのです」のように「これから起こる健康被害」にも警鐘が鳴らされている。

中略

 そして、問題は、小林製薬の紅麹問題のケースと違って、「『ワープスピード』で開発されてきたワクチンは仮承認(特例承認)の段階であり、中長期的な安全性がまだ確かめられていない」にもかかわらず、何ら科学的・論理的根拠無く「安全で効果的」と強弁されてきたことである。

中略

全世界で行われた「安全性・有効性の説明に重大な不備があったコロナワクチン接種」=「事実上の(強制的)人体実験」による「健康被害問題」は相当な規模に上ると考えられる。これから、大規模な訴訟の世界的うねりがやってくることは容易に想像できる。

中略

ワクチン問題だけではない。通信・インターネットがこれだけ発達したのに(あるいは、だからこそ)、政府を始めとする権力者の「国民から『不都合な真実』を隠す行為」はむしろ悪化しているといえよう。

中略

コロナ騒動で、権力者たちは「緊急事態」という蜜の味を知った。我々は、彼らに同じことを繰り返させてはならない。

 

 

ようやく

検証記事が出てきました

 

疑問を持たず

言われるがままで

いいのでしょうか

 

ご自分ご家族の

大切な命です

 

 

接種開始前

既往症があるため

詳しくとことん

調べました

 

結果

1回も接種してません

家族にも非難されましたが

後悔無しです

 

 

#紅麹
#新型コロナワクチン被害
#小林製薬頑張れ
#現代ビジネス
#X
#未接種
 
 
 
 
 
💉打てば打つほど
免疫がダウン
お忘れなく
 

こちらもよろしくお願いします👇

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動

〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

ワールドカウンシルフォーヘルスジャパンの100万人署名運動 - 〜すべての人が健康と幸せを自由に選べる世界に〜

 

 

   夢月物語
ランキング参加中です
   お帰りの際は
以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村ポチっと

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村ポチっと



Flag Counter

ポチっと

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲を見分けて天気を予想? 高... | トップ | Мちゃんちのサクランボ💗 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sake)
2024-05-18 06:29:10
私は当時、広島カープの選手が接種後に亡くなっていたのを知り、息子の年と近いのでビックリして調べ始めました。ちょうどお盆休みもあったので、調べれば調べるほど疑問が起こり、私もしばらく見送る事にしました。
息子とは大喧嘩になりましたが、私が重症化したら打ちに行くように言いました。
手の消毒もやめ、マスクも社長もしないのでやめました。
5類になってから、一度熱を出しましたが今のところ元気です。コロナが流行る前にワクチンの方が作られていたと言う説もありますね。
sakeさんへ (夢母)
2024-05-18 14:19:06
コメント
ありがとうございます💗

広島カープ選手の急死

ワクチン死とは
報道してなくても
💉のせいだと
無視出来なかったですよね


今回のワクチンは
血栓のリスクもあることなど
脳梗塞の既往では
怖くて打ちませんでしたが

多くの方が接種した結果

著名人の急死
私のまわりでも
脳梗塞、心筋梗塞、帯状疱疹等
予期した以上の
後遺症です

ワクチン製造には
ビッグファマー関連の
大きな利権と
ダボス会議で議題になったことが
複雑に絡んでるようで
陰謀論とは
言えないと思います

未だマスク等の
感染対策とやらを
敢行している人々には
お疲れ様のひと言です(笑)

パート先では
昨年5月
個人の自由とされた
マスクですが

素顔
さらしている自由人は
私のみです(^^)v

ブログでも
インスタグラムでも
いいね
いつもありがとうございます<m(__)m>

コメントを投稿

X(旧Twitter)・Facebook等、SNS情報」カテゴリの最新記事