夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

キリン・ウサギ・軽井沢♪

2013-05-13 | 軽井沢





前橋は29度になるらしい・・・
そんな昨日

軽井沢へ

アウトレットの渋滞もなく

ここは天国 軽井沢~
(大昔、そんな歌があったような)

ブレッド&バター 「傷だらけの軽井沢」






23度 さわやか~

まずはモカソフトで





夢父 お目当ての靴がなく



結局
いつものソーセージ買って満足

夢母
 
小物や

父がお世話になってる
クリニックの奥様へお土産とか
(バレンタインにチョコやらいろいろ頂く)

洋服とか買っちゃって

月と夢父
お店の外で待たせたり
(スマン・・・



キリンがいましたよ

旧軽にも円安の影響か
外国人観光客が多くなってるみたい





懐かしいオモチャ ミニラがいます



仮面ライダーも



新しいお店も増えたような感じ


珍しく
塩沢湖まで行ってみました



軽井沢タリアセン
知りませんでした

うん十年ぶりかなぁ
テニスで来たことがあります

ずいぶん、変わって





こんな感じ



野ウサギ?



ピント合わず



皆さん 撮影してます

毛繕いしたりして
可愛い



夢父も撮影
月も見てました



入り口のスタッフさんに
可愛いとタッチされる


5時で終了なので
入場出来ず
このまま帰宅



夜は赤ワインのお楽しみ

続く



   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日に見つけた動画 | トップ | やっぱりデリカテッセンでし... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも… (ななもりうぃるまま)
2013-05-14 00:11:41
軽井沢、混雑なくって良い雰囲気ですね~(*^_^*)
そう、モカソフト!
食べたい食べたいと言いながら…
行っている時は大抵寒い(爆) ガタガタ食べ…です。
なので快適?な状態で一度、食べたい…と夢見ています(笑)

月ちゃんご家族の様に、ゆっくり散策したくても…
ガウガウ男がおります我が家、いつも速足での散策で、
決まった場所しか行けていないのかも。
とてもいろいろな場所を、こうして拝見していると、とても楽しいです(*^_^*)
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2013-05-14 00:30:29
お天気によって
美味しさが倍増ですよね
ソフトクリーム
次のチャンスが
ソフトクリーム日和になりますように

出かける前に、旧軽近くで
ドッグラン探したのですが
さすがに無かったです

アウトレットに芝生があって
少し遊ばせるくらいのようですね
返信する

コメントを投稿

軽井沢」カテゴリの最新記事