夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

母の歯っ!

2008-05-19 | 家族
以前も、書きましたが母、作ったばかりの
入れ歯(歯1本分)を紛失
先日、実家の屋根や、車庫の塗装を
お願いした工務店の方に
洗濯機を動かして探しましたが
やはり、見つからず・・・

結局、歯医者さんへ行き
また作ることになりました
父「十七万!」と言います
高いです
昔のCMじゃないけど
歯は命です
今度、発売される電動歯ブラシ
よく磨けると、笑顔が表示されるそうです
歯並びを四分割し磨く時間も
ナビしてくれるそうです
お値段 一万円なり







実家メニュー
夜・・・冷やしうどん(胡瓜、冥加、貝割れ、カニカマ、油揚げ)
    牛肉もやしネギ塩炒め ほうれん草胡麻和え
    天ぷら(市販品です)
朝・・・お味噌汁(山東菜、玉子)サラダ(ブロッコリー、トマト)
    小松菜豆板醤和え(さつま揚げ、小海老)
昼・・・鮭とジャガイモのチーズ焼き(ブロッコリー)
    牛すね肉と根菜の煮物(大根、人参)

夢、一緒に実家です

完全にくつろいでるこのカッコ

昨日の、行き先、答え大募集ですが
まだ、受付中で~す
あなたの予想、コメントに入れてくださいな
待ってます wan!(夢) 

正解者の方、差し上げる品はないのですが
パソコン画面からいい○○が・・・

では、また

あなたのポチッが励みになります
 ブログランキング参加中クリックお願いします!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾っぽが西むきゃ夢、東! | トップ | 夢、東へ Part WAN! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事