夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

読経よりサザン

2008-08-30 | Weblog

今夜、民放FMでサザンの特集があります
楽しみですね~
サザン

ここをクリックすると
今夜の詳細がわかりますよ
今日の新聞に、サザンの30周年感謝祭の記事
30万人が4日間のライブに参加したそうです
ファミリーで来ていた奥様の一言が面白い
自分のお葬式には、お坊さんのお経ではなく
サザンの曲を流して欲しい 
曲名も夫に伝えてあるそうです

両親がそろってファンなので生まれた時からサザンを聞いてたという
女子大生 バイトのお金はすべてサザンのコンサート用だったそう
バイトの目的が無くなる・・・と言ってました

とにかく今夜です

私のデジコ(デジカメ)がおかしくなり
ずっと夫のデジオを借りてましたが


ついに、新デジコ登場!
ネットオークションで購入です
使いこなすまで少し時間が必要みたいですが

夢、久しぶりのコングです
シニア犬用のラム味ペースト


嬉しそうな夢を見たいと
咬まれた夢父 夢用お菓子を買ってきました


明日のお楽しみです ワガママな夢!

 ブログランキング参加中!
        
ここをクリックお願いしますご訪問感謝です


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワガママなイヌ | トップ | 花の丘、限定の味 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuya)
2008-08-30 22:13:16
サザンほど、どの年代の人にも愛されているバンドも珍しいですよね~。
音楽に興味がない人でも、サザンの曲は知っているという人も多いのでは。

偉大なバンドがなくなってしまうのは悲しいですね。


新しいデジカメ良いですね~☆
浜崎あゆみがCMしているやつですね~

夢君、コングを楽しそうに舐めてますね~☆
コング、うちと同じサイズですよ

大雨&雷がひどいですね。
友人宅に雷が落ちたみたいで、TVアンテナが壊れたって言っていました
雷、もう来ないで欲しいです(笑)
返信する
kazuyaさんへ (夢母)
2008-08-30 22:53:51
サザンのコンサート
機会がなくて行けないままです
残念ですね
昔、埼玉の所沢でやってましたよね
友人がイソイソと、出かけていったのを
思い出しました

コング、いいおもちゃですね
やっぱり、このサイズでなくては、誤飲が心配ですよね

まだ、こっちは、カミナリが来てません
これからかしら・・・
お友達、大変でしたね
すごい経験!

kazuyaさん宅、クワバラクワバラ
これ、おまじないです カミナリ除けです
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事