夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

月 危ない! !!(゜ロ゜屮)屮  ~世界の名犬牧場~

2012-10-23 | おでかけ







続き

赤城山へ行こうと夢父が提案
でも、時間的にちょっと・・・

じゃぁ

月が大喜びで走る
世界の名犬牧場



駐車場で見かけたクルマ
あの子たちがいるようで・・・

ワクワク

近所の公園で
行き会う
ブレマちゃん(ボルゾイ) プリンちゃん、ルナちゃん(イタリアングレーハウンドウイペット)

いましたよ

ドッグランで



ランランラ~ン

いつものように



月も走る走る
























終盤

ブレマちゃんたちと
フェンス近くの塀を歩く月
1メートル1,5メートル以上の高さです)

ブレマちゃん
飛び降りた

足の長い彼女には
どうってことはない

それを見た月

マネして
ピョ~ン

ビックリして撮影どころじゃありません




短足族は腰が弱点・・・
大丈夫かな

夢父に注意を受け

目を離したわけじゃないけれど
反省の夢母でした



でも、月は爆走して
楽しんでくれました






ニャンコ保護した
コギ友のななもりうぃるままさん

あのニャンコのブログクリックで見られます

「ボクの飼い主になってください!」(ブログタイトル)
始めました


(写真お借りしました)
きゃ~可愛い

里親さん、緊急募集中
よろしくおねがいします





   ランキング参加中
一日一回ぽちっとしてくださいね
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリマからフリマへ   前... | トップ | スパイシーなタレ スイート... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2012-10-24 07:33:25
全速力疾走・・
走るの大好きな月ちゃんですね。
途中、ちょっとくたびれたかな?
長い舌がのぞいてますねぇ。

それよりブレマちゃんたちの真似をした
月ちゃんの足腰は大丈夫でした?
月ちゃん、夢父夢母さんをハラハラさせるのね。
こっちも思わず「ドッキッ!」でした。
返信する
Unknown (杉やん)
2012-10-24 11:33:36
トップのパノラマ写真でしょうか、イイですねぇ~。
広々とした牧場の雰囲気がよぉーく分かります。
こういうところで、思い切り羽を伸ばしたいですね。
返信する
(Mrs.Coronさんへ (夢母)
2012-10-24 19:44:00
お友達ワンコと会えたので
月、大喜びでした
ぴ~と言いながら爆走です

ホント、驚きました

腰を悪くする犬種なので
2~3日、心配でしたが
OKです

怖いものナシの月ですね
返信する
杉やんさんへ (夢母)
2012-10-24 19:48:49
一眼ですこしずつ
レンズの方向を左から右へ
動かしながら
計7枚撮影しました

ピカサと言う
無料ダウンロードのソフトを使い
コラージュし
青空もレタッチで色を修正・・・

パノラマに見えて嬉しいです
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事