夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

営利主義の介護企業に勝った!

2014-07-17 | 介護の問題と戦う




今日は市役所へ
ケアマネさんと相談に行きました



事なかれ主義の市役所窓口と
期待はしなかったけれど

相談後
母の問題は
即、解決

本日
母のホームの
責任者は目も合わせず

連絡が行ったようです

追記
詳しくは翌日のブログここをクリックで見られます
ご覧ください


そして今夜
祝杯だぁ~



私は
介護のグレーゾーンを
発信すると決めました


     ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空中コギになる  ~利根川... | トップ | 知らなかった胃ろうのこと ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2014-07-18 04:39:29
親を思う娘」は強し!!
頑張りましたね。

お母様が少しでも住み心地いい様に、
ファイト!!
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2014-07-18 13:10:28
ようやく解決に
結びつき、安心しました

まだまだ
知られていない問題があると
今回、気付きましたね

ご存知無い方のため
発信することに決めました
返信する

コメントを投稿

介護の問題と戦う」カテゴリの最新記事