夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

辛い物好きって、辛ラ~かしら(^^ゞ

2016-06-28 | 買い物
     


前橋市内の飲食店が自慢の豚肉料理でナンバーワンを競う「第7回T―1グランプリ」
優勝記事ですこちらをクリックで見られます

優勝した
きむち屋さんで
夢父買ってきました


もちゅ煮


ウズラの玉子のキムチ


子どものころから
辛い物が好きな夢母

呑んべ~の将来を
オトナたちに
保証されてたっけ


夢父のお店
お客様より本場の
柿の種

これも
また辛い



また
楽しく呑みましたよ

月の笑顔も
恰好のおつまみだよね


        

辛い物好きを英語で
Painful curiousですって


#ハッシュタグ
#前橋T1グランプリ #もちゅ煮 #ウズラキムチ
#コーギー #柿の種


     夢月物語
     ランキング参加中です
     以下のバーナーいずれかひとつ
   一日一回ポチっとで  
毎日更新の励みになります
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


PVアクセスランキング にほんブログ村

Say No ProjektFacebookでシェアしました





熊本大分応援Tシャツ作りませんかここをクリックでご紹介記事です
犬種いろいろ
ご参考 コーギー3種類です


<script src="//accaii.com/yumetuki/script.js" async>ccc</script>ttt<noscript>ttt</noscript>ttt 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白桃パフェ♪  ~ミニストッ... | トップ | 「第7回バウンドバウ&ドグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事