夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

広瀬川マルシェは( ̄▽ ̄;)・・・昔ながらのお味は(^^)v

2023-03-23 | おでかけ

            

 

3月19日日曜

前橋も桜開花

イベントへ出かけましたよ

 

中心街近く広瀬川沿いで

70あまりの出店

月は夢父と一緒に

散策

 

夢母はひとりで

お店をのぞきながら

スマホ撮影

 

咲いてるわ

 

お店もひととおり

見たので

 

夢父はどこかしら

と見渡したら

ひと休みしてました

 

いろいろな方に

愛想ふりまいたらしい月

 

 

お店も通行するひとも

いいお天気なのに

アレ付けてる

素顔は我が家のみ

 

花粉症だらけなの

自由にしたらいいのにね

 

 

欲しいものも無くて

駐車場へ戻りましょう

この先に

夢父のお店があります

Mr.BOURBON

 

途中右に入ると

昭和の飲み屋街

呑龍横丁

 

夢母も夢父も

未踏のストリート

 

夢母の弟は

よく来てるらしい

 

 

 

お昼も過ぎた

お腹が減ったね・・・

 

 

昔ながらの

中華そばが食べたいなぁと

希望を叶えられるお店を発見

 

前橋駒形町

お蕎麦屋

茂兵衛さんへ

 

ほぼ満席

 

しばし待つ

これぞ

中華そば

ナルトも

 

大大大満足のお味

 

夢父は

チャーシュー麵

これも美味しかったそう

 

ザ・お蕎麦屋さんのラーメンです

 

他のメニューも

そそられる

また行きたいお店です

 

関連ランキング:そば(蕎麦) | 駒形駅

 
 
#広瀬川マルシェ
#前橋中心街
#呑龍横丁
#中華そば
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
 
新情報
また増えました

 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 

 

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
意味ない検査が騒ぎを長引かせますよ
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
 

文部科学省に衛生マニュアルの廃止を求め、署名を集めます。

子どもや子どもを持つ保護者、教師へ主にマスク・ワ○○ンの正しい知識の啓発ためのチラシ配り活動

詳しくはこちら

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村





Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電撃訪問‼ ATM岸田さん( ̄▽... | トップ | お墓参り3か所へ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本日もよろしくお願い致します (ひろし曾爺1840)
2023-03-23 09:41:15
◆👴◆夢さん・お早う御座いま~す!
💻編集・投稿の励みになる✍コメントや応援👍ポッチを有難う御座いました・✌で~す!
@☺@今日の「広瀬川マルシェなど~・ブログ」を紹介して貰い有難う御座いました・👍&👏で~す!
☆彡今日の「人気ブログランキングとにほんブログ村」>👍&😍&👏で~す。
*👴*今朝のMyBlogにお誘い<👇>
🎥*見て頂いた感想コメントやチャンネル登録も楽しみにお待ちしていますネ<welcome!>
🔶お互いに今日も元気で頑張りましょ~👋・👋~!
返信する
マルシェ… (ななもりうぃるまま)
2023-03-23 15:57:35
お天気の中のマルシェ、良いですね♪
月ちゃんも楽しそうです♪

お蕎麦屋さんも美味しそうです~^^
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2023-03-23 16:44:28
こんにちは~💛

いつもお越しいただきありがとうございます
今日は菜種梅雨
桜もひと休みできそうです

気温差にお気を付けて
楽しいブログ
励んでくださいね(^^)v
返信する
ななもりうぃるままさんへ (夢母)
2023-03-23 16:46:47
市内を流れる広瀬川では
いろいろなイベントで
楽しめるスポットですよ

お蕎麦屋さんの
中華そば
あなどれないお味です(^^)v
返信する
Unknown (mooyan29)
2023-03-23 17:23:43
お蕎麦屋さんの暖簾を見たら和蕎麦屋さんやと思ったら中華そばのお店なんですね!!
中華そばを食べれるところ自体うちの近辺では見当たらないですねぇ~。
美味しそう!!
月ちゃんもお父さんとだとむっちゃ歩いてる感じやけど??
返信する
mooyan29さんへ (夢母)
2023-03-23 20:51:58
お蕎麦屋さんなんですよ

でも、中華そばが
人気なので
店主は悩みどころのようです(^^)v

月は夢父のこと
手下と思ってるようです

私がキツイ言葉を
夢父にかけると
咬みつく
怖いムスメなんです💦
返信する

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事