夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

赤城南面千本桜へ  コギコギ大行進♪

2012-04-24 | 花めぐり





4月22日 日曜
午後から雨の予報

お天気が良くないので
クルマでお出かけは
佐野ラーメンかな・・・と
月には残念なお休み

すると

携帯に
幸せ感じるメール

アインくんママさんブログはこちら
ユピーさんからのお誘いです

雨の降るまえ
お花見しましょ

おこちん家さんもブログはこちら
一緒ですって~

行きますよ~もちろ~ん



場所は
赤城山南面にある 千本桜(桜百選に選ばれてるそうです)


我が家は初めての場所
(以前、駐車出来ず、引き返したことあり)

遅刻しちゃいました
ごめんなさい
お待たせしました



満開までもう少し



コギコギ大行進
アインくん おこげくん ニコちんくん
カートに乗る月 紅一点





月号に乗ってみる
ニコちんくん

















アインくんお疲れ・・・
トライカラーの母子コギ遭遇(母か娘のどちらかです)



さて戻りましょう



芝桜はあと少しで見ごろ



ケンカもするけど仲良し
おこげくん、ニコちんくん



集合写真はタイヘンです
笑えるので連続で









皆さんのお顔は出せませんが
どの写真もステキな笑顔

本当に楽しかったです

愛するコギコギがいて
幸せ感じてる

そんなコギ友に
知り会えたことに感謝です



良い季節を迎えます
また遊びましょうね




   ランキング参加中
一日一回ぽちっとしてください 励みになります
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメンへGO♪(お花見... | トップ | 幸せは日常に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
圧巻 (たこりん)
2012-04-24 23:43:18
ずこくきれい!
いまが満開なんですね。
桜並木って本当にいいですね~。

こんなにいっぱいコーギーちゃんが
いると注目の的ですね
返信する
たこりんさんへ (夢母)
2012-04-25 00:21:28
今年はどちらでも
桜は遅いようですね

赤城山なので
標高が高く
寒かったですが見ごろでしたよ

コーギー同士は
仲良しなんですが
他のワンコに出会うと
男子コギはガウってました
返信する
Unknown (おこちん家)
2012-04-25 22:10:00
うちも久しぶりに行ったんですよね。
前に行ったときは、芝桜もなかったですし。
でも、ここの桜は、ほんと、本数も多くて、きれいですよね!
そして、やっぱりカートいいですよね。
もう買っちゃいそうです!
返信する
おこちん家さんへ (夢母)
2012-04-25 22:28:06
そうでしたか~
期待以上に、ステキな場所ですね
人出が多いのも納得です

カート、混雑する時は
短足族にとって
便利ですよね

2台の荷台?でしょうかねぇ
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事