夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

広角レンズで馬ヅラになる(^^)

2014-08-12 | 一眼レフカメラ




夢父の広角レンズを
借りて撮影してみましたよ

ビスケットで釣る





顔が長い

夢父が抱っこして







今ひとつ
使い切れず


    


久しぶりの
おウチ焼き肉

台風が過ぎ去った
日曜の夜



エアコン作動して
窓、開けて



ガンガン焼いて
しっかり食べて

酷暑に負けないぞ

ファブリーズで
仕上げました



翌日、お腹壊した夢父
あらら、
どうしてかしら

絶好腸の夢母でしたけど


  


本日 夢父のお店
開店記念日です

そう、あの日は
日航機が
地元群馬の御巣鷹の尾根へ
墜落した夏の日

合掌

29年経ちました



夢父、体に気をつけて
お仕事がんばれ~

来年は30年だよ



     ランキング参加中

     更新の励みになります
   一日一回ポチっとお願いします
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド迫力の大人魚姫 ~アーツ... | トップ | 墓地でへそ天♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ななもりうぃるまま)
2014-08-13 00:17:30
凄い、来年は30周年ですか~(*^_^*)
夢父さまの背中、大きく感じます!

ウチは…どうなるやら…。
夢父さまに続きたい所です!
返信する
ななもりうぃるまさんへ (夢母)
2014-08-13 01:01:00
あっと言う間の29年でした(^^)

夢父、地道に
商売して来ましたが

お客様に満足して頂けるよう
頑張っていきますね♪

コギ父さんも
ななもりうぃるままさんも
お客様のため
動けることが
仕事の喜びだと思いますよね(^^)

夢父の仕事ぶりは
夢母の自慢です
返信する

コメントを投稿

一眼レフカメラ」カテゴリの最新記事