夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

芝桜まつり ~太田北部運動公園~

2013-05-01 | 花めぐり


4月29日 昭和の日
我が家もお休みです

芝桜祭りの太田北部運動公園へ詳しくはこちらで


前回行った時
その記事はこちら
ポピー祭りでした



芝桜は西側で、まだ咲きそろってません



東側に広がる
青いネモフィラが美しい



芝桜はいろいろな
観光スポットで見られるけれど



個性ある彩りです











カートで見学出来ます
予約待ちでした







ワンコ連れも多く



子猿連れも



お花もお買い得価格

なぜか唐辛子としし唐の苗を買う


お花を楽しんだあとは
久しぶりに走らせよう 月



ボール出せ~とアピール







飛びました






駐車場は混んでるけれど
(500円)

ご当地グルメのブースも出ていて
飲んだり食べたり
楽しめそうです








  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ



   ランキング参加中

一日一回ぽちっとしてくださいね
            
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢父誕生日を祝う  | トップ | こでまりの花 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mrs.Coron)
2013-05-01 20:03:02
去年、そこへ行った時も芝桜よりネモフィラの青が
すごく印象に残りました。
今年は気球は飛んでいませんでしたか?
返信する
Unknown (Mrs.Coron)
2013-05-01 20:11:11
追記・・・去年の記事を見直しましたら
4月22日「芝桜まつり」に出かけていました。
気球の動画まで撮っていました(笑)
返信する
Mrs.Coronさんへ (夢母)
2013-05-02 00:10:08
ここはのんびり出来る
おすすめの場所ですよね

気球が見学できたのですね
残念ですが
遭遇はありませんでした

ネモフィラが
海原のように見えて
ステキですよね
返信する

コメントを投稿

花めぐり」カテゴリの最新記事