夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

おしゃれな職人さん💗  ~マンション大規模修繕工事~

2023-06-01 | 日常

                

 

マンション大規模修繕工事

ベランダで職人さんが

お仕事中です

 

おふたりとも

すごくおしゃれな仕事着ですよ

膝丈のパンツに

カラフルなソックス

スニーカー風の靴も赤

 

奥にいる職人さんも

ファッショナブル

思わずスマホでパチリ

 

ベランダで人影見えても

 

反応せず、まったり

いい子です

 

外廊下の床が

キレイになったので確認

ドアの側まで敷き詰めてくれた

 

我が家の東側まで

床は完成

 

お隣はこれからのようです

 

壁の塗装中なので

仕事が終わる5時過ぎだね

月のお散歩

 

その前に

経過を確認しよう

階段は

ちょっと危険かな

 

壁に気を付けて

お散歩に出かけよう

 

お散歩から帰り

月は抱っこで

廊下を歩き

 

塗り立てに気を付けました

 

壁の色

ベージュからホワイトになるのかしら

 

工事終了予定は今月末

もうしばらくのガマンです

 

#マンション大規模修繕工事
#おしゃれな職人さん
#床
#塗装工事
#コーギー
#corgi
 
 
 
 
 
 
  
1日は夢の月命日ここをクリックでお参りできます
行ってきました
 
夢が今日の運勢、仕事運、恋愛運を見てくれますよ
 
 
新情報
また増えました
 
4月28日発表
 

泣いて生まれてきたけれど接種後の副反応・死亡報告更新中。必見

 
テレビ、メディアが煽る感染者数
検査で陽性反応=感染ではありません
偽陽性率90%以上 
 
2023年5月8日から有料です
 
詳しくはこちら
 
 
 
 
 
流産死産増加中
 
口呼吸は危険です

 

仙台で虐待遺棄されたコーギー
コギオくんを1005円から応援できます

詳しくはこちらコギオくん

コギオくんの訓練費用も

よろしくお願いいたしますクラウドファンディング

 

 

   夢月物語
     ランキング参加中です
   お帰りの際は
     以下のバーナーいずれかひとつ
毎日更新の励みになりますご訪問感謝です
                             
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへにほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へにほんブログ村




Flag Counter

[URL=https://info.flagcounter.com/ogkv][IMG]https://s11.flagcounter.com/count2/ogkv/bg_FFFFFF/txt_000000/border_CCCCCC/columns_2/maxflags_10/viewers_0/labels_0/pageviews_0/flags_0/percent_0/[/IMG][/URL]

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫love💗love💗月散歩(^^)v | トップ | Twitterより なるほどのツイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今月も宜しくお願いします。 (ひろし曾爺1840)
2023-06-01 08:28:09
👴>夢月さん・お早う御座います。
💻先月中は湖面と応援👍を有難う御座いました✌・今月も先月同様に宜しくお願いします!
@☺@私も色んな情報を見聞させて頂くのを楽しみにしております。
*🎥*最後に今日のMyBlog見て頂いた感想コメントも楽しみにお待ちしていますネ。<welcome!>
◆今朝は来訪コメントのお礼とブログへのお誘いで失礼します👋・👋~!
返信する
ひろし曾爺1840さんへ (夢母)
2023-06-01 10:57:47
こんにちは~💛

こちらこそ
6月もよろしくお願いします

不安定なお天気ですが
体調にお気を付けて(^^)v
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事