夢月物語

夢は旅立ち月とめぐり逢い
かけがえのない日々を写真とともに
「散る桜残る桜も散る桜」
逝った母へ捧ぐ

スパイシ~ w(゜o゜)w オイシ~♪

2012-09-28 | 買い物





食の駅(地産地消のお店)で
見つけました

タバスコ?




いえいえ
スパイシーしょうゆです

はなまるマーケットで
話題になったとか




我が家では
冷ややっこにかけて
楽しんでます

お肉の料理にもいいかも


地元群馬の正田醤油製造です


敷島公園(前橋市)にある
サッカースタジアム

現在
ネームライツで
正田醤油スタジアムになってます


今日の月も



久しぶりにサッカーボールで









なぜか



となりのお部屋に
持って(くわえて)行く~


今日の母

スタッフさん
「午前中、笑ってました!
 それも、思い出し笑いのようでした」

何を思い出したのだろうか

ベッドサイドに座る
約40分
時々、左に傾くが
矯正すると維持できる


(個室のお花)

ST(言語聴覚士)Iさん
ペースト食べさせる
目を閉じたまま・・・

時間がかかるが完食

Iさんが帰ったあと
目がパッチリ
(まったく・・・


OT(作業療法士)さんに勧められ購入 気をつけなくちゃ





ニャンコ保護した
コギ友のななもりうぃるままさん

あのニャンコのブログクリックで見られます

「ボクの飼い主になってください!」(ブログタイトル)
始めました


(写真お借りしました)
きゃ~可愛い

里親さん、緊急募集中
よろしくおねがいします





   ランキング参加中
一日一回ぽちっとしてくださいね
          
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





   




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目が回る (@Д@; アセア... | トップ | どこかへ行きたいなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買い物」カテゴリの最新記事